S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



8.12

ドラネスだいぶ前に終了してた
どうも「装備を揃えるゲー」は長続きしないな
もっとレベリングがまぞいゲームが合ってる

ネトゲって数が多くなりすぎて人が超分散してて、どのゲームも新規参入するのが難しいよね
始めてみるかって思っても初期エリアの超過疎っぷりを見ると、よっぽど導入部が面白くないと続ける気が起こらない
僕の場合ROHANの前にやってたのが2Dの糞ゲーだったから、3Dゲーにまず感動してて長続きしたんだよな
別にROHANじゃなくても3Dゲーならなんでもよかったと思う。たまたまROHANだっただけで
でももうそんな感動するほどの変化はどのゲームにもないし
グラフィックも操作性もAIONの後にやるとどれも糞すぎる

ということでやるゲームがない
TERAもB&Sもあと半年は来ないだろうしなぁ
とりあえずもうIDゲーじゃないゲームやりたいわ

11.6

PCが死亡しました。起動しません
ノートでは雀龍門すらサクサク動かない始末
AION実質クリアかもしれません
PCが復活したら更新しますがいつになるやら分からん
ではごきげんよう

11.4

なんかもう色々書き連ねて推敲してやってたけど結局何が言いたいのかというと

なんか絶望した
モチベが最底辺すぎる。INしてやろうとすること全て面倒に感じる('A`)
しばらくオフゲと麻雀デイ

10.31

今度は字一色でたよー
前回の大三元と一緒に動画にしてみた
まさかロンできるとは思わんかったが、大三元のときと違ってテンションあがったぜ^p^

AIONはコインクエ46からと思ったら45で受けれるんだね
ちょっとやってみたけど2000枚果てしなく遠いです
ドラウプニル洞窟入場クエするのに必要な44ミッションも辿り着くまでに死ぬんで、洞窟もいけませんw
ハイドほしいです

10.29

1日1回は雀龍門で半荘やっている
はじめて役満でたがツモ異常すぎ

JRMSS-20091029_180953.jpg

配牌で白4枚の時点で何じゃこれ・・・て感じだったが
2順で中2連続ツモってありえねーだろw

JRMSS-20091029_181008.jpg

無駄ツモもほとんどなしで難なくテンパイ。これ絶対ツモるわと思った

JRMSS-20091029_181024.jpg

何かやらせに近い気分で逆に拍子抜けした
人生2度目の役満なのに1回目と興奮度が全然違ったわ・・・

JRMSS-20091029_181055.jpg


このゲーム露骨に流れがある気がしてならない
勝つときは勝ち続けるし負けるときは負け続ける・・・
下手糞だからでしょうか

| HOME |
