S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



あれ^^;

55石弓早くも完成してしまった

55石弓

一番大変なのは中級クリの確保w
自分では何度やってもエドや3次ができなかったので、露店買いとギルメンから買って揃えました@@
ギルメン様には本当に感謝しております@@

今回初めて生産をやってみたが、課金が絶対に必要だねこれ・・・
採集では課金ないと時間かかりすぎる
そして製作では課金しないとソケ4なんてまず無理
課金石はめるまで1000円ちょいってとこだったと思う
まぁ許容範囲かな@@

でも最上級できたときやっぱ嬉しかったなーモチベ超アップしたw
勢い余ってコス買いましたし

コス

サーバー内で誰も着てるの見ないし全ステ3だし趣味だし
これにしました^o^

クロンが吹っ飛んだのでしばらく金使わずに行きたいところ
後はレベリングやー


1.19

62.jpg

今週は有給をもらって1週間休みな僕です
1年に一度1週間丸々休みがもらえます。もう2011年分はありませんwww
TERAが始まってから休みたかったけど多分忙しくなるから、暇な今取りました^o^

ROHAN

さて、画像の通りなんとかレンが62に
ほんとPTが少ないのでほとんどをwizとの自演狩りであげました
稼いだクロンをほとんど和合成長に費やし続けたのでクロンがカツカツ・・・
今後だが、生産をやることにしました
こいつでは武器製作をやって、中級石弓作るのが当面の目標です
なかなかきついですが、なんとかやってみよう・・・


TERA

これほんとやる気は全くなかったんだけど情報出るにつれやりたくなってきた
種族はエリーン確定として職は・・・今のとこはAIONのソードみたいなやつかなー
いつごろ始まるんやろ@@

12.25

ROHAN

wizが62になってひと段落したのでサブをはじめた
レンジャイ予定ですが転職すらいつになるやら・・・
IN時間が少ないのはもちろんだが、PTMも閑古鳥状態だもんな
仕方なくwizとペア狩り
もちろんレベル差補正入って経験まずいけど和合成長いれれば意外とあがるぞ
2時間はきついので1時間でちょこちょこやっとります
これまでのデコイベの成果は精神13メガネと知能14耳、敏捷11メガネと敏捷7耳
もうこれで十分です


MHP3
まじおもしれーんだけど!
しかしなぜかアドパが使えません。PS3がPSPを認識してくれないようです・・・
友達の部屋でやるとPSP認識してくれるから、PSPは正常。PS3か回線のほうに問題があるのだろうか
めんどくさいからもうアドパはなかったことにした
今HRは3
村は☆5
双剣がメインで今はスラッシュアックスを練習中!
双剣の速さに慣れてるから、こういう動きの遅い武器は非常に難しい・・・


ガンダム無双3は3980円まで下がったら買おうかな^o^

58

スキルステ振りなおした。アド盾リングピアシングには石はまった
あとはこれからのんびり
まずはフロクエ終わらせて後は金稼ぎでもしよう
レベルは62になれば後はどうでもいい感じ

3次

2次なんてなかった
3次でけたよ!

3次杖


ミスって57までさげた
旗旗指輪涙なんだけど旗が2個とも最低で泣いた
吸収はまぁ足りるんじゃなかろうか
OP売ってくれたDFちゃんさんきゅー!
新サバだからOPがなさすぎなのがキツイな武器合成は・・・
今れべる55なので、さっさと58まであげたいところです!

| HOME | NEXT
