S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



6.1

テンペル7-4のサモンリザどうやってのりきるんやろ?火力ごり押しかな・・・
7-4までで1298枚?だったかな。やっぱH武器まで2ヶ月コースやな・・・

スリストルートは正直潜入PKする人か、ドレドをガチでやる人以外いらないんじゃないかと思い始めた
というか狩りでつかわねぇー
スティグマは火力ルート+アクレイムにしようとおもいます
スティグマのくせにAPが全部で38万くらい?いるのがマジキチ
そんなもってねーよ
まぁボチボチやろ・・・

5.31

2.5update後、ルドラゾンビが難しくなった?ようで、ルドラジェムの入手は難しくなりそう
ただ最後にいったときにユニオーブは出たので、これにつける詠唱ジェム
まぁ神長オーブかウダスオーブか・・・をロット買いして合成しよう
しばらくそれ使いそうなので神石と強化にも手をつけよう・・・

んで防具だよ防具
まじ30ELいらなかった。増幅とかID装備でもかなり高くなるし使い道ないぞ
HP極つめしてドレドPvP用か・・・
わたしゃいわゆる狩り豚さんでPvPはドレドか要塞戦後の龍界ライン戦しかないので・・・
まじでいらなかったです。さっさとアクセとるべきでした
龍界ライン戦はでも面白いです。気づいたら数時間やってたとかよくあること

ひとまず毎日寺通いから毎日テンペル通いに変更だな
2ヶ月も続ければヒーロー武器誰でも確実に入手できます。モチベ続く限りやろう・・・

5.25

今日はがっつりAIONした気がする。やっぱ5時に仕事終わると自由時間すげー長く感じるな
うちは週1で早帰りの日があるんです

さてAIONユス天

装備ちょこちょこ更新
30EL4箇所あと足 今週には揃うかな
ルドラシューズ入手
遺物12万弱

ルドラ手と武器が超欲しい

30ELのあとのAPは・・・
55ベルトと50アクセに向かうか、火力ルートのスティグマ取りにいくか、かな~
まぁまだまだやな~

5.14

久しぶりに更新でござる

3月中旬でELSWORDやめた
なんか地震後一時期ゲームやめてたらやる気なくなったんや
少し落ち着いて何すっかな~と考えた結果私が出した答えはAIONでした

新規垢とってキャンペーンではじめて約2ヶ月
ほんのついさっきカンストした

5.14スペ


装備はゴミカスですしドレドにいっては瞬殺される日々です
狩りゲー面白いです^-^
サブはやってねーけどチャントにして50ディーヴァ取りたい
こいつでも進めてたけどテオ研通いorテオで狩りのとこがだるすぎてストップした
チャントならワンド狙い兼ねてテオ研通えるのでがんばれそう

以前やってたときより遥かに楽しめてるのでまだまだ遊べそうです
5月下旬にアプデ来るしな
ちなみにユス天です。やることなさすぎる人一緒にやりましょう
社会人プレーの私でも2ヶ月でカンストできるぬるゲーです

9.23

月1更新
ごま鯖、なんといまだに続いてます!
キャラ状況
シールド 52
ソード 64
シャドウ 60
ボウ 70
スペル 50
スピ なし
キュア なし
チャント 60

カンストは70
もっぱらボウしかやってないです。ボウおもしれ~なw
物理職ゲーに近くなってて、プレートとレザーにすごい人が偏ってます
魔ソードほんと強いです・・・
範囲一撃でひどいときは7000くらいへる^p^
僕が始めたころよりかなーり人増えました
当初は天で15人くらいだったけど、最近の天は60人くらいにはなってるかな
集団ライン戦面白いです。ただ今日のイベントは糞ゲーだったなw

9月30日はデッドライジング2の発売なので楽しみ!
ただその日仕事がくそ忙しいだろうな!ひゃーだるいだるい
ではまた来月に
| HOME | NEXT
