S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



7.18

ボウマスのアンクルが決闘ではかなりありがたい
これの超上位スキル時止め・・・やはり取らない理由がない
32になったらリセットだ・・・

左BHまで
真ん中レインまで
右時止めまで
あとはエアリアルとブリンク・エスケープに振る感じにしようか・・・
スペルブロウとポイズンは泣く泣く切る
これで40キャップになってもタイムエクセレとショックウェーブが取れる
なんかこのスキル振りの人多そう。なんとなくだけど

7.17

だいぶ間があいたがまだカンストしてない!
もうちょいちょい

フォース29


破壊()オーブを魔力魔導書に変えたらかなーり魔攻あがった
6→7で1個ぶっこわれたけどな!!!
装備上から
鉄壁アイリス+6
知恵アイリス+6
不屈アイリス+6
鉄壁クローバー+6
知恵アイリス+6
突撃アイリス+7
魔力アイリス+7

アバター靴以外マジック
頭ディレイ 胴HP 腰闇攻撃 手闇耐性 足HP
靴マジック異様に高いのなんなの

知力の低さは仕様
アクセに知力全くついてねぇんだよ
レベ14~16のセットいまだに使ってるからそろそろ変えたいのう\\・・・
あ、PvPとアビス以外はクエ防具です^o^



DN 2010-07-16 21-40-25 Fri
DN 2010-07-16 21-38-05 Fri

なぜかラグを起こして鯖を落とそうとするネル鯖7ch
意味が分からなかった・・・ハンゲパワーぱねぇ。写ってないけど白チャも痛かった・・・
でも中華の草草草!!にはちょっと笑った


この黒竜の領地守備隊が楽しい!
ここばっか行ってる^o^

DN 2010-07-17 00-01-50 Sat

6.26

なんだかんだで細々とやってる
アクロはストップしてフォース
サブやらないって決めたはずなのに!
でもフォースのほうがPvEは面白いかなー

アプデきてからレアが安価で買えるようになったのでいいね・。・

フォース17

スキルは左ブラックホールまで。右テレポまで。真ん中最後までの予定
火力しか見えない!ならエレやれって話ですねすいませんすいません
ギルドはなんかめんd
一生ソロしてます!

6.7

VINEGARギルド入りました。スペルちがうかもしれません
僕まともにギルドとかPTで遊ぶのROHAN以来やってないんですよねーーー^^;;;;;
ROHANの時と今比べると明らかにチャット等の発言が減ってるな
黙ってる時間のが長い!
コミュ力()ハハッワロス
かざみんレベル追いついてくれ^o^
平行してモンハンもやりますし今週はFF14のαテストもありますし

↓FFのメール



平素はファイナルファンタジーXIV αテストにご協力いただきありがとうございます。

第10回テスト日程が下記のとおり決定いたしました。


◆実施要領
日   時:
2010年6月8日(火) 19:00より23:00まで ※1
2010年6月9日(水) 3:00より7:00まで ※2
2010年6月9日(水) 10:00より14:00まで ※3

2010年6月10日(木) 19:00より23:00まで ※1
2010年6月11日(金) 3:00より7:00まで ※2
2010年6月11日(金) 10:00より14:00まで ※3

2010年6月12日(土) 19:00より23:00まで ※1
2010年6月13日(日) 3:00より7:00まで ※2
2010年6月13日(日) 10:00より14:00まで ※3

※1 日本のスクウェア・エニックス アカウントを持っているテスターのみログインできます。
※2 欧州のスクウェア・エニックス アカウントを持っているテスターのみログインできます。
※3 北米のスクウェア・エニックス アカウントを持っているテスターのみログインできます。

※各リージョンのピークタイムにあわせ、1日3回のテスト時間を用意しています。

テスト項目:
・バトル全般
・基本的な操作
・ユーザーインターフェース
・クエスト
・ギルドリーヴ

テスト詳細、およびフィードバックについては、テスターサイトをご確認ください。

αテストへのご協力よろしくお願いいたします。




でもその前の当選メールでは




※テスターサイトへは、2010年6月9日(水)よりログインできる予定です。
 もしログインできない場合は、時間をおいてお試しください。




ゴクリ・・・
明日どうなるんや

しみゅれーと

スキルシミュ1

入ってないけどあとエアリアルイヴェ1
上記画像のバインディングは若しくはキャンセルサークルにする
僕はわらわらPVで役立つ(んじゃね)攻撃・移動速度UPバフは40キャップなったらMAX取りたいと思ってる
まぁこれは3振りして効果薄かったら消してルート変える
敏捷バフと上記バフ全消し

ホークアイ3、フィジカルマスタリ5、マジックアロー1、キャンセルサークル1で合計814
普通にこっちのがよさそう。ただショトカが11要るのがめんどい
40スキルは使ってみたいけどSPでかすぎます・・・・
まぁ40なるまでやってるかがまず謎なんだが・。・

他の人のアクロのスキル振り予定も見てみたい
あ、レベルは20なった
| HOME | NEXT
