S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



(´ρヾ)

はーflashのインスコに手間取ってこんな時間に・・・

公式で検索したら即解決した。俺はなぜあんな無駄な時間を・・・



ウィッチセット



ハロウィンセット(エリカ)




5回回して3つ+アズテック当たったっていうwww

エリカは合成でハロウィンセットに変えたよー\(^o^)/

なぜアリンが来ないッ・・・!

こんなに当たりやすいのはまた課金させようとする罠ですねハイ

ま、当分やりませんb

^ヮ^<あらあらうふふ

ちょっと深夜にROHANにINして、アイテムをひとつの垢の倉庫にまとめてみた

完全に眠れない夜の暇つぶしだけど

しかし、武器防具アクセのみですけど、意外と倉庫ひとつも埋まらんもんなんだな・・・

もうちょっと持ってるんじゃねって思ってたが(;´Д`A ```

貧乏プレイヤーと思い知らされました-ロ-


pangya_008.jpg

pangya_009.jpg

課金で生まれ変わったパンヤキャラ。奥はキャディ

( ^ω^)・・・

( ^ω^)セフセフ!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぱにゃで初大会(* ゜Д゜)/ダー


初大会


終わったときで4位。このあと抜かれて5位でしたお( ^ω^)

順位はどうでもいいけどPPおいしいです^r^

1位の人は・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!

5000てカンストなのかな・・・

PP貯めてキャラ買おうかとも思ったけど、今のキャラでコス買ってもいいかなと悩みんぐ

しかし欲しいコスとかは課金売りであることが多くて困る

ルーキーズ

pangya_001.jpg


6ホールで10アンダーとか・・・

パンヤのルーキーは化け物か

あ、僕は4Pです

う~ん、やっぱ知り合いとするのが面白いんじゃないかなこのゲームは・・・



誅仙当たったぜ~い
| HOME |
