S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



1.27

アサクリくりあー
Ⅱに入りましてこれからヴェネツィア!ヴェネツィアですよ奥さん!
うんでぃーねがいっぱいいそうですねあらあらうふふ

1.23

アサシンクリードおもしれええええ
2はさらに神ゲーらしいから楽しみすぎる
1はワンパターンといえばそうだから飽きる人はすぐ飽きそうだ

1.20

ドスパラでPC買ったんだがそれのキャンペーンとやらでPS3の120GB当たった
突然送られてきて????だった
サイト見てみたら確かに当たってた
ちょうど壊れてたので助かるが、PS2の互換ねーんだよなー
気が向いたらアサシンクリードってのやってみようと思う

11.30

冗談ではない
またPS3ぶっこわれた。前と全く同じ症状
もうこれわざと欠陥残してるとしか思えねぇよ
また16800も出して修理するのあほくさいので押入れにさようなら
PS3スパロボでたら修理だす
実際修理してから100時間くらいしかやってないんじゃねぇかな?
はーほんとむかつくわー
11月はPCはぶっ壊れるわPS3はぶっ壊れるわ、風邪引いて数日寝込むわでまじ散々だったわ

ポケモンSS 1

やっぱおもすれーポケモンw
努力値や固体値や性格などは無視してます。やりこむとまじ廃人化しちゃうよ!
いつの間にかイーブイの進化が増えて氷と草にもなるらすぃ・・・
しかしどうやらこの2つは他のプラチナとか持ってないと入手不可っぽ?
氷のまじかわいい。欲しいわこの子・・・
つかイーブイシリーズはかわいすぎる( ^ω^)
手持ち全てイーブイシリーズで揃えるのを目標にしまする

今のレギュラーメンツ
ラプラスLV52
ヘルガーLV48
エーフィLV49
デンリュウLV50
そらをとぶ用ルギアLV46
シャワーズLV1

補欠
ユンゲラーLv39
バクフーンLV43
ワタッコLV39
アブソルLV42

でこれからシャワーズ育てるお!
| HOME | NEXT
