S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



金曜タウン

目の前の敵ばっか見てて、中々指示通り動けなかったです。ダメダメでした

次回はもうちょっとまとまって動かないとね

DFと違ってラッシュしか敵の動き止めるスキルないからつらいのー

他の力GDの方のスキル振りが気になります

ヘヴィと近距離カットのやつ5振りするんなら何削るんだ・・・




どーが

今の設定で11分で90M程

次回出場のときは画面サイズとかいじる予定

なんかまずかったら消すかサイズ変えるので言ってください




ぱにぽに11巻がなんかすごい面白かった。そろそろ2期やるべき

ギルド入隊とルインテ狩り

先週の金曜、PTMでGを募集してみたところテルをいただいて、

Endless∮Storyさんにお邪魔させてもらうことに

以前他のGにもう入らないかなって書いた気もするが・・・

気分がコロコロ変わるから困る。しかし比べてしまう・・・ってのはホント

自分でも嫌なんだが、どうしようもないです。



とりあえず皆様どうぞよろしくです。゚+.( ´_ゝ`)。+.゚ ←ぱくった



牧師コス


永久コスがクロンで買えるようになったのはいいよね~。以前のコス売れるようになれば完璧




ルインテ沸いてると同盟さんから聞いて、狩ってきました。途中から参加ですが

どーが

ちょっとサイズ変更テストも兼ねて、撮ってきた

次は金曜タウンの動画を撮る予定であります(^ω^)

アマソロ・5次エンシェ片手剣

どーが

今日はすごい雪だのう・・・

IN自重せねばならんのに、どうも遊んでしまいます

結局週末まで待てずにINしてもうた



ROHANがしたいというより動画が撮りたいんだよねw

動画覚えるまではどうでもよかったんですが、タウンにも出たくなってしまいました

タウンのみのINでもいいギルド、動画撮影おkなギルド(指示の様子とか漏れるかと)

出来ればそこそこ人のいるギルド、なんて都合のいいとこありますかねぇー

ちなみに戦力にはあまりなりません

ギルド作成クエスト

のおおおお

動画作成ってすごい自己満足の世界。おもすれーw

テロップを右から左に向けて流れるように表示するやつ、あれやり方わかんねぇw

あれやりたいです!




どーが

前々回書いたやりたいことの2つ、GD転職&ずんたか作るどっちももう終わったww

もうちょい落ち着くまで、週末INして動画撮影生活送ろうかな!

動画テスト

日曜日、今日は暇なのでROHAN動画を撮って色々やってみた

どーが

元の画面サイズで見るといい

なんか意外と高画質じゃね?これ

広告表示がうざいけど簡単だったわ。タウン出てるとき撮りたかったな・・・

観戦して撮ろうかしら

音楽選びが一番苦労すると感じました

また午後になんか撮ります

| HOME |
