S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06



( ̄_J ̄)ん?

せっかくがんばってまじめなこと書いた記事が消えたおwwwwwwww

... Read more ▼

イケメン戦隊とぬこ



左から

イケブルー!(肌の色的に)

イケレッド!(シーさんにリダは任せられない)

イケイエロー!(キャラ的に)

イケグリーン!(HEは緑なの!)

イケピンク!(紅一点^p^)



5人揃ってイケメンジャー!




悪の組織、ブサイクダーと日々戦っております。応援よろしくです

隊員も募集中です











てるでセクシーダンス踊ってたんですよ、セクシーダンス

アハーンとか言って

たまってたんでしょうね・・・・













ぬこ










( ^ω^)・・・



( ^ω^)アウアウ!!


でぃふぇんだー

バフキャラとして作ったサブナイトが転職させろ!とうるせーので転職させたよ

てる50歳


DF転職


バフキャラのくせになんでGDじゃないのかっていうのは無し(゜.゜)

DKの素材集めに行き詰ってるのでちょっとこいつで遊ぶかな







あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「俺はサブだからコスなんていらねーだろと思ったら、いつの間にかナースコスを買っていた」

な・・・何を言っているか(ry


ナース


ん~髪型のせいか、おばさんくさいんだよな・・・




名前の由来をですね、ギルメンさんに聞かれてですね

答えたらドン引きされてたような気がしたお・・・





ここ見てる暇なギルメンの君!ギルドブログできてたよ

リンクに貼っときました

集合写真いつ撮ったん・・・・?僕写ってないよー\(^o^)/

(´・∀・`)ハー

3PTもやって120%くらい稼ぎました。正直やりすぎた。これ以上は無理だと思います

LVだけあがっても4次揃ってません・・・売ってません・・・








2PT目で1回戦終わって続けて2回戦~ってなるところで

僕以外の5人が同じギルドの人になったので空気を読んで抜けました

我ながらよくやったと思います・・・

ちょっとスルーされて泣きそうになりましたけど・・・





隣の芝は青く見える?だっけこんな言葉ありますよね。ありますか?

他職がすごくやりたくなってしまう

DFとかレンジャイとか魚六とかスカウトとかアヴェとかテンプラとか・・・



3次杖とカタール売り払ったのをめっちゃ後悔してきた

きれいな顔してるだろ・・・

(立ったまま)死んでるんだぜこれ・・・

死んでる・・


町装備用にとサブナイトから奪った2次エンシェ剣落として、

光速で取りに言ったのは内緒

拾えてよかったまじで・・・

つかエトンMAPのmob痛い

同盟?

寝る前にマスターしーさんから発表がありまして、同盟が申し込まれたとのこと

組むのかな組まないのかな^p^

僕は賛成に一票に入れといたけど、どうなりますでしょうか

面白くなるんじゃないかと期待してまつ

LV73になって、スキル振りにちと悩み中・・・

意外と円形でも狩れる。痛いけど







GRANRODEO2ヶ月連続リリース!の第2弾「デタラメな残像」昨日発売されましたよ

リピート再生しまくりんぐ~

やっぱニコあがってたわ。ニコ厨死ね!







来月はライブDVDです。楽しみです。買います。買いなさい

もってっけー

ギルド入った

ギルド2


タウンに死にに行こうということで初タウンも出た

3KILL.jpg


うぇーいw格下3KILLwww

何回死んだんだろう

ビクビクしながら動いてたな^^皆怖いです

まぁ大抵スルーしていくけどね・・・

新鮮で面白いです^^




クリ6%短剣と瞬デコ買ってまで瞬ダン作ってみたけど、意外とクリ出ない。やーめた^p^

やっぱダンはヒムだよヒム

アチャも2次エンシェ弓買ってまでやったけど、ちょっとめんどくさくなってきたな~

転職するまでつらい^^;






もってっけーは映像つきじゃないとなんか微妙だな

ウザク死ね

やっとナナリー出たヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

面白すぎだろ・・・・・



公式でBOTがどうのこうのスレあったんで、クエのついでに散策

今日行ったのはこの辺

BOTポイント


なんちゃらウィザードを5人のBOTと思しきウォーロックが狩ってた

こんな辺鄙な場所で全員ウォーロックでスキルLV5止めでギルド未所属でもう黙れBOTって感じで

ほとんど手錠効かなくてとりあえず殺して殺してもまた来るから近くで監視するみたいにしてたら「?」とか言われて

「?」じゃねーよ中身あり業者かと思いつつそれでもじっと見てたら消えて

4人目に手錠して効かなくて見てたらFPKしてきて殺したらスキル石と鍵くれてありがとうって感じで

最後のやつが白ネの俺をタゲってきてぴったり張り付いてくるので記念写真撮って鳥で顔にモザイクかかったみたいになって

いえーい


あ、これ絶対中身いないと思って手錠したら案の定効いてあれ監獄飛ばないと思ったらまだ昏睡状態とかで手錠素人丸出しで

手錠


やっと飛んだので確認したらちゃんと地下牢獄なってて何人くらい牢獄いるのか今度サブとばそうかと思ったりして

小松 千春


なんで小松千春だよ好きなのかと思いつつあぁここの魔法mob痛い死にそうって感じだったけど耐えて

クエの時間の泉ってのが見つからんのでサブでアーチャー作って今日のギアス3回目見てそろそろお腹が減ってきたので寝る






結論:BOTはスキル石をくれることがある

うたがうのってよくないよね

(^o^)// グッドダ




黒レギ.jpg






これとクエトルマリンで十分です、僕には

制限はなくそうかな(^ω^)



つかfc2の画像あっぷろーど重すぎだろwこれ楽天にうpしました(^-^;







3FPT中に途中から参加したHさんが、

ほぼ攻撃せずに部屋の端と端を往復してたり、攻撃しても通常攻撃のみだったり、

チャットも全然しないし、

部屋中央をちょろちょろ動き回ったり、どう考えてもBOTに見えた



俺「○○さん、中身います?動きがあやしいんですけど」

(0.5秒)

H「いる」



まじ反応早かった。疑ってごめんなさい

どうやらマウスの調子が悪かったらしい

でも一言チャットで言って欲しいな(^-^;

僕も先に大丈夫?とか聞くべきだったんでしょうかね

いきなり言っちゃったからなー

ほんとごめんね

キーボードのWASDで移動できればいいのにね






あ、LV66にあがった

今ソロギルドなんだけど、

月曜のギルド交流会でいいとこあったらどこか入ろうかと思ってます><

誘ってもいいんだからね!
| HOME |
