S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07



イベントしました

2つイベやりました
... Read more ▼

最近のこと

SSで紹介します
... Read more ▼

てる、ギルド管理人になる

ギルド管理人のお一人が長期INしていないので、代理でなりました


恐らく流れとしては、

QさんINしない→管理人代理たてよう→誰?→ろでおがずっと溜り場で放置してる→

倉庫アイテム出すのに便利→じゃろでおにしよう

ってなったと思うんだが、僕がろでおの垢で露店もするってことで、てるにしてもらった




でもよく考えたらずっと溜り場に居てアイテム出すのが便利、ってことで僕に回ってきたのに

てるにしたら意味なくね?www俺アホスwwwww

それならリラさんとかションさんとか源さんのが妥当だしね( ̄ー ̄;




さて他の人に代わらないうちに倉庫の中身をいただく作業に入るお( ^ω^)

うめぇwwwwwwww


LDEイベント

ありました
... Read more ▼

ブーム来てます

誰かがログインしたときの挨拶

ハヨザイマース


スネさんから始まって、どんどん感染者が現れました

目指せ全員



ナイトの血盟はかっこいいです・・・

DKのは(笑)

血盟






さて、いつの間にかLVも80直前

まさかこいつがこんなに上がるとは( ̄ー ̄;

フレやギルメンに廃人乙廃人乙言われますが~

廃人じゃないんです。ただちょっと頑張りやさんなだけなんです

4次持ったらペース落ちるよ^^^^





4Fでも初めて狩りしたんだが・・・難しいですな

ロアとかタウントで弓・魔法をDEのとこに引いてくるのが・・・うまくいかんともうイラ壁

もうずっと3Fウンディ部屋でいいんじゃねw




ウ○オのロリコン疑惑とか晒したいが今日は我慢するちゃん^^^^

あぁはやくLDEしたいよぉ・・・

合成イベント

いやはや皆さんがんばってました・・・

露店の品がかなり売れるw

この機会にエド全部作っておきたかったですね~

まぁ素材全然ないんで1箇所も無理だけど・・・




昨日は無理しないでいいかーとか言ってたけど、4次盾できました(・∀・)アヒャ

レアは保存いれずに、ユニで保存使ってなんとか・・・

まぁあまり10%うpの体感はなかったかな( ̄ー ̄;




溜まり場でギルメンさんが出来たもの見せ合いっこしてたけど~

いいもん出来てるのうwwwwwめでたいのうwwwwwwww



今の資金で鈍器と盾LDEできるのか・・・謎

まぁまずは鈍器ですねっ!

22日にLDEイベント!

今から4次鈍器下げる俺にうってつけのタイミングじゃないか・・・・

それまでにクロン貯めて、LVも出来るだけあげたいところです

合成イベもあるので、できれば4次盾も作りたいけど・・・

こっちは無理しないでいいかな




隠しステータス!?



エロス





てるはパンチラ極です(キリッ


4次鈍器

出来ました~ヽ( ´¬`)ノ

LDE高すぎる・・・即破産した

誰か下げてください・・・・・・・・・・・・

-3一回成功させて、80で装備になりそうです


すみっ子

今日は無性にイライラしてたんだけど、タウン~タウン後まで。重かったからかな


落ちてからROHANマガジンのSS劇場のすみっ子を見たら癒された


チャットは人差し指のみとか・・・正直萌えt


すみっ子く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


背びれ

こいつの背びれはんぱねぇwwwww負けたwwwww



... Read more ▼

宝箱

あいかさんにリマ地方の金箱ツアーに連れてってもらい



お皿





謎のお皿を発見し






( ゚Д゚)ウマーなものを箱から拾いました



ミストレス11






弓だから安いのかな^^;いくらか分かんないのでテルしてください・・


シクナスの知恵(4次エンシェ鈍器)39%売ってましたな・・・300Mくらい・・・


・・・金貯めろっ・・・

うん。

タイトル:野に咲く花のように美しいてるさん






rohan0602214508484.jpg








・・・自分でやっててもちょっとキモイと思う

だが今引いたやつちょっとこっち来い





今日のタウンは7or8KILLでした

ラッシュ→シャウト→フィクセでエド戦士以外ならなんとか倒せそうですねぇ

エド着てなくても課金戦士はきついかなぁ

ラッシュとフィクセがない40秒間耐えるのは・・・フロでは無理ですね

つまり先制してタイマンじゃないと無理なんよねコレ

死にまくるけどおもろー


佇むブルー

rohan0420230418031.jpg

 

nice blue

まさにイケm(ry

まだ髪型が昔のだな。1ヶ月くらい前かな

この後ギルドに入って今に至る

ROHANの名所100選、第36位くらいかな・・・

まだまだ探し中です

 

 

 

 

白ご飯に一番合うおかずは明太子

うめぇwwww

 

| HOME |
