S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11



ずんたかぽこてん

ずんたかぽおおおおおおおおおおおおおおん



ずんたかぽーん



ギルド作りましたおっおっおっ

のんびり遊びましょうギルド^r^恐らく一般募集等はしませーん。

てか新規様がきても人がいな(ry

メンバー5人ですおっおっ

しかしSSがうまく撮れないでs

一人SSがありません^w^;


ずんたかぽーん2




ふがふが


このファッションセンスには脱帽したよお兄さん




運営の回答





真実



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \




なんか運営の回答をそのまま貼ってはいけないとかあったような無いような

まずかったらコピペにすr





・・・そういえばもうギルド他のとこには入らないって言ってた気がするけど

これはフレと作ったギルドなのでノーカウントですよね?ですです





ちなみに最初の候補は「もちもちぽんぽん」でした

今思うと、ずんたかぽーんで良かったと思いまs

のんびり遊びまずんたかぽーん


ウー!ハーッ!

GMブログ見たらmob数増加とか書いてあったんで行ってみた

何か権限がどうたらでそういうことが出来るようになったんだっけ



... Read more ▼

雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい

それが自由というものだ

まじ名言。シビれる

昨日はグラフィックたいしたことないって言ったけどあれ撤回

おおーっての何個かありました

ザブングル系の敵が命中回避めちゃ高くてマジめんどくさかった。多分HARDだったからかな

今は恐らくNORMALになってる

アムロ仲間になったもののまだリックディアス・・・νガンダムまだかな^r^




rohan1023160838921.jpg


ちょろっとINしてソロってきた-ロ-

30分で落ちたが・・・

こいつのエンシェが今週末あたりまでなんで、

それまでにLVあと2あげて60にしとこうかな~キリがいいし

↑追記

やっぱ30分以上狩が続かねぇwwwPTとか考えられん^p^;




あ、誅仙やめました^^^^

ぱにゃもあんまやってねぇ( ´゚д゚`)

オフゲバンザイってことで

ゼェーット!

ここまでの感想

・女主人公が某声優にしか見えない
 →ググっても何も出てこなかったので、思ってるの僕だけっすか

・ダブルスペイザー(甲児)
 →(;^ω^)なめてんのかおィィィィ マリアかわいいから許した

・超美麗グラフィック!
 →すげーって思った戦闘シーンなし・・・個人的にOGと大差ない
 →これ以上出すにはやはりPS3か360じゃないと・・・

・知らん作品が多いルートを選択してしまって( ゚Д゚)

・精神コマンド今まで6個じゃなかったっけ・・・

・グラヴィオンの合神は気力130になってから&3ターンしか持たない
 →今のところ、合神するころにはMAP終わりかけ
 →3ターン制限は後半キツそう
 →グラヴィオンは罠?とりあえず気力系技能は必須か・・

OGがかなり面白かったので(外伝やってないけど)、今んとこ微妙な感じかも

とりあえず超重炎皇斬は見たい・・・

カットインはOPである、6人が順々に出るアレだといいんだけどな

すわっ

魔王降臨を買いにいったはずなんだが

帰宅した俺の手の中にはスパロボZがあった

な、何を言ってるかわかんねーと思うが・・・

とにかく今からプレイします-ロ-

僕は女主人公ちゃん!やっぱリアル系っすよね^r^

^ヮ^<あらあらうふふ

ちょっと深夜にROHANにINして、アイテムをひとつの垢の倉庫にまとめてみた

完全に眠れない夜の暇つぶしだけど

しかし、武器防具アクセのみですけど、意外と倉庫ひとつも埋まらんもんなんだな・・・

もうちょっと持ってるんじゃねって思ってたが(;´Д`A ```

貧乏プレイヤーと思い知らされました-ロ-


pangya_008.jpg

pangya_009.jpg

課金で生まれ変わったパンヤキャラ。奥はキャディ

( ^ω^)・・・

( ^ω^)セフセフ!

 ̄□ ̄<はひ

昨日の匿名様、今日INしたけどテル通じませんでした(;・∀・)

また居そうな時にINしてみます・・・

別に何でもないよ!みたい時はまたコメくだしゃあ
... Read more ▼

(゜-゜;)ウーン

温泉から帰ってサッカー見てからINしたんだが

何か今一こう、気分が乗らないっていうか・・・

何だろう、この感じ

早くも飽きたんでしょうかね。わかりません

まーまだやると思うけど・・・

LV18まであげて終了

今日は一日中眠いっす( ^ω^)オヤスミ



2008-10-15 21-48-31

誅仙ハジマタ

はじまったね(´ρ`)

17:00にログインしたときには人が多すぎてまじ重かったけど

いきなりの緊急メンテ(笑)の後にはCHも増えて軽くなってよかったよかった

初日だけあって人はマジ多くて、mobの奪い合い状態です

いつまで続くかしらんがw
... Read more ▼

(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぱにゃで初大会(* ゜Д゜)/ダー


初大会


終わったときで4位。このあと抜かれて5位でしたお( ^ω^)

順位はどうでもいいけどPPおいしいです^r^

1位の人は・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!

5000てカンストなのかな・・・

PP貯めてキャラ買おうかとも思ったけど、今のキャラでコス買ってもいいかなと悩みんぐ

しかし欲しいコスとかは課金売りであることが多くて困る

ルーキーズ

pangya_001.jpg


6ホールで10アンダーとか・・・

パンヤのルーキーは化け物か

あ、僕は4Pです

う~ん、やっぱ知り合いとするのが面白いんじゃないかなこのゲームは・・・



誅仙当たったぜ~い

娘トラ。

発売やで~( ^ω^)

あ、キラッ☆入ってました・・・嘘言ってサーセンw

トクンートクンートクンーがいいね

ipodnano(4G)購入して3年近く経ち、

聞かなくなったのを消してなんとかやり繰りしてたんだけど

最近キツくなってきた(;・∀・)

そろそろclassicに買い替えしたいとこだ
... Read more ▼

( ^ω^)おっ

わっち2期決定とな?

話はどうでもいいけどわっちのキャラはいいよね( ^ω^)

てか話さっぱり覚えてねぇ。通貨がどうのこうの言ってた気がする

今期はガンダムとラインバレルと5の2くらいしか・・・ない

以降長いのでわっちにしか興味ない人はここまで
... Read more ▼

無双OROCHI

LOST PLANETラスボスで詰んだ

んでこっちも安かったから買った

つか魔王降臨?だかいうこれの続編が高かったから妥協した

敵の攻撃力高すぎワロタwwwwwwwwww

今の主力:立花 姜維 星彩

稲姫ってのすごく・・・使いたいです・・・
... Read more ▼

LOST PLANET

めちゃ安かったんで買ってみた(PS3版)。なかなか面白い

なぜイビョンホン・・・

ぐるぐる回転するAKまじむかつくんですけど

あと巨大な腕振り回してくるAKは暴れん坊将軍と命名した。AK=mobみたいなもん

コインみたいなやつ、普通にプレイしてたらまず見つけられんのじゃないかコレ・・・

PS3の映像って最初は驚いたもんだけど、さすがに慣れてきたなぁと思いました
| HOME |
