S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12



1000万パワー

昨日のタウンはとても面白かった

以前より色々と準備をして、作戦を考えたり、課金バフを揃えたりして

現状の全力を出し切ったと思う

HP100%うp、あれはすごいね。かなり耐えることができた


タウン11.29



目標の1000ポイント、ギリでいけたのですごい満足

ラストHB確保したかったー

これ以上ポイントやキル伸ばすにはもっと作戦を練らねばね

手っ取り早いのは人数増やすことだが、募集とか勧誘とか全くしてないしめんd

それに2人でフルPT壊滅させたときの気持ちよさは異常です

大人数では味わえないと思うおっおっ


... Read more ▼

95歳

95up.jpg


約1週間で上がった。このペース続けられれば年内にカンスト

多分続かないけどねー

先週は頑張りすぎたので結構疲れた・・・

何かオフゲしたいっすわ

箱うめぇwwwwwwwww

箱のうまさはやはり別格


アメジスト1



露店に並べて1時間もしないうちに交渉テルがくる



アメジスト2



成長35個 和合7個 保護スク4個 214M で売れた

くそうめぇwwwwwwww


さっそくエド盾合成⊂二二二( ^ω^)二⊃

ユニ4個もかかったけどなんとか成功

しかしLDEは罠すぎたw

1回95まで下がったのに、欲が出てすぐ装備したくなってLDE→死亡

後悔しても遅い

結局100M以上使って全く下がらず^^^^^^^^^

まじ成功しないわこれw

強化してから97~98まで我慢かな・・・

ちなみにエド盾未強化のLDE費用は

-1で440k -2で1.1M -3で2Mだったかな




シュリエル銀貨100枚クエの箱あけで寒風のタリスマンが出た

寒風のタリスマン


風属性みたいでうちわと属性被ってたので、うちわ削除

能力は1ヶ月全ステ+4ですた

やばい、まじやばい

まじ過疎ってね?PTM人いなすぎなんだけど・・・

エルスの露店放置で見てても動いてる人少なすぎる

夜になると今の90台PTMはDFの人がやたら多い現象が起こってるので

とても誘われにくい

つまり紫物理ソロ8% 円形ソロ7%(POTクエ込み)

これでカンストまでがんばるしかない^p^ダルー

しかしソロ苦手なDFでも8%。テンは11%だっけか

セージとかwizはどんだけ稼ぐんだろう・・・

現在94と21%

94歳

やっとあがった。93になったの9月12日とか・・・

2ヶ月ぶりかよー^p^

94歳


95までがまためんどくさいなぁ・・・

VIPの人とトリオで円形外周で狩りしてたら

中央にいた人から誘われる→承諾する→断られるというすごい経験をしました

プリ2になるのが嫌だったみたいだけど笑ってしまったよハハハ

揃った

5次盾素材最後のひとつ、フェニックスアイをやっと手に入れた

目標として物理135↑魔法50↑を目指したんだけど、魔法はやっぱ無理

とりあえず今作ってもLDEが不可能なので素材のまま倉庫の肥やしに



ひっさびさに野良PTも行きまして、

@1回フルPTすればLVうpしそうなくらいまできた

採集は最下級から下級へ

課金使わずにやったら255回掘って熟練度49獲得だった

大体5分の1ってとこかー

製作はすげーめんどくさいね・・・

クリスタルとか抽出OPとかがだりぃんでしばらくスルー




連ザⅡplusノリで買ってしまった

結構ストレス溜まるゲーだな(;^ω^)

新装開店

最近寒すぎ。そろそろこたつで蜜柑食っててもおかしくないレベル


前書いたとおり名前と性別変えました




rohan1112150635687.jpg



エウレカセブン内に出てくる雑誌ray=outが名前元ネタ

=とか-とか入力できんかった

ギルドメンバーリストの名前がなぜか反映されないが気のせいだよね



スパロボクリア間近で盛り上がってまいりました

超重炎皇斬が期待通りのアニメーションでよかったー



旧友

ここ2日、wizでソロをちまちましています

3Fソロやってるが、全く油断出来ないくらいキッツイ・・・

クリダメ700とかとんでくるんで吸収のタイミング悪いと死ねますが、まーなんとかなるね

バフもらえば楽になるかな。DF封印のためプロテさえないのが・・・^p^



んで今日十字天使でソロってたら偶然フレが狩場探しで通りすがった

このフレはロデオがGCにいたときのギルメンで、ROHANで一番付き合いが長い

で、もう一人のフレと3人で久々に狩り狩り

未だにロデさんと呼ばれるのはこの2人からだけだなー

このメンツでPTするのとか5ヶ月ぶりくらい?で面白かった( ^ω^)




すかぽんたん

不評





しかしずんたかぽーんは不評だった。なぜだ・・・

名前と性別変更?

気分転換に名前変更と性別変更しようかなと思ったり

てるちゃんにも飽きましたお^p^

エウレカにはまってるのでエウレカ関係から名前拝借しようかなぁと



しかし、問題点が多い

・今から申請して、次のメンテに間に合うのか?
 →間に合わなかったら次の次のメンテまでキャラ封印状態。タウン等もちろん不可

・フレ登録、リベ登録などの削除
 →一番めんどくさい。今ほとんどINしてないフレに連絡取れない・・・いえーいエゴさん見てるー?

・コスのゴミ可
 →地味につらい。倉庫にいれたキャラでしか取り出せんから、名前変えたらもうゴミってこと?
   2回目の性別変更で取り出せるならまだ助かるけどどうなんだろう
   


ハードル高いです><

でも多分やると思う。思い立ったが吉日で出来ればさっさとやりたい

いやもう今やる

書いてるうちに今やれってもう一人の僕が脅してきた

さらばてる

はー

昨日のタウンはほとんど何も出来ずですた

DFはスタンに弱いので、一度はまるとまったくダメですね\(^o^)/

POT1個しか使えないまま終わってワロス

ミラー入ってるの確認したにも関わらずチャージ押してしまったり

おいおいって感じですた

来週から本気出す




[ア エウレカ見る
   
   スパロボやる

   無双やる



どれを優先すればいいのだろう

めもめも

シャープン1削ってフォールウィンド取ってみた

うまく使いこなせれば、タウンではなかなか使えそう。練習しまぁす

(*^¬^)ノ

飲みから帰還( ^ω^)

今日は大人しい飲みで、そんなに酒に強くない僕は助かりましたお

しかし公式掲示板の某ネコ型ロボットに似た名前の子はひどい(;^ω^)

そんな君にオススメなのは間違いなく無双OROCHI

あれこれ

-ROHAN-

タウンで思ったこと

約10ヶ月かけて熊がLV3になったこともあり、ペット選択にも幅が出ました(2種だが)

DFには熊かメイドかどちらがいいのか?について

アクセ修正きて、ひどいダメ(1万↑)とかくるのはフットだけだし、

熊でHPが多いほうが安心できる気はする(ネイチャ的な意味で)

メイドはHP8000回復なんで・・・実際HP+8000&完全防御15%ってことでもあるのかな

完全防御はほんと捨てがたい

ん?つか・・・メイドがHP+8000という考え方をすると・・・

僕の装備ステで熊3であがるHPは確か8000以下だったような・・・

あれ?熊いらなくね?

あれ?

あれー?


以下オフゲパニャ
... Read more ▼

(´ρヾ)

はーflashのインスコに手間取ってこんな時間に・・・

公式で検索したら即解決した。俺はなぜあんな無駄な時間を・・・



ウィッチセット



ハロウィンセット(エリカ)




5回回して3つ+アズテック当たったっていうwww

エリカは合成でハロウィンセットに変えたよー\(^o^)/

なぜアリンが来ないッ・・・!

こんなに当たりやすいのはまた課金させようとする罠ですねハイ

ま、当分やりませんb
| HOME |
