S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01



今年最後のタウンとか

今年最後&月1のガンバロウタウンで奮発。人数の都合上フルバフにはなれません

12月27日タウン バフ


12月27日タウン





SS見直して思い出したが勇者&アサシンいれなおし忘れた^p^;

勇者は間違って1時間前にいれてしまった・・・

今日はかなりキル重視だったかな

圧倒的に数で負けてる相手にも突っ込んで面白かったお( ^ω^)

HP鈍器で勇者もあれなんで自分のキル数はお察し

まぁ僕の仕事はキルじゃない!ヽ(`△´)/

今回は多分4、5回しか死なず、ウシオも一度も死なずで結構よかった

でも自分が欲出して中央取りいこう、といったアレはいかんかった

あれで結局かなり時間無駄にした気がする

今回が1400、確か前回のHB多目タウンも1400点なんでどっちがいいかは不明だのw

しかし1500点は壁?

以下無双
... Read more ▼

無駄遣い

露店見回る

そこそこの瞬3次短剣がある

スンダンでもやるか・・・

購入

瞬アクセとかスキルクリスタルとか力初期化とか買う

スキル石はまってないとこはめる

よし、狩るぜ

すぐ飽きる←今ここ

100Mくらい使いました

あいおn

4亀によると、2009年夏に来るらしいよ!楽しみだね!


クラス紹介ムービー


ROHANではあまりやってない回復支援職のクレリックとかやってみよかなと思っとります

攻撃なら弓かアサシンかな

夏まで全裸正座待機!



ガンダム無双2ですが、これコンプは無理ゲーwwwどんだけ時間かかるんだよw

前作よりはだいぶ面白いね

とりあえずハマーンを極めるんだぜ!

福袋

海賊帽子ねぇのかよ!期待してたのに・・・スルーだスルー

楽しみなアップデートがしばらくなさそうだな

ロードマップとか公開してほしいもんだね

あ、今日クリスマスでしたっけ^^

おうふ

ガンダム無双2買っちゃったYO

前作は糞ゲだったが、アマレビュー見てると好評そう?だったのでついね

いっぱいMS出るそうなので楽しみデス

ここんとこ忙しくてROHANにINあんましてないけど、

これのせいでますます減りそうです( ^ω^)サーセン

さてやるかー

合成イベ結果

レアがなんか手こずる予感がしたので、新たに3つ追加購入し臨みました



まず上位レア→1発ティーン!

ユニ→2発でティーン!

エンシェ→1発ティーン!

なんという神イベント・・・

洗練香炉の在庫が2個だけだったんでユニ2回目で出来たのは熱い

しかしノリはいまいちだったお

大量に余った保存石を売りさばいてLDEへ

LDEにかかるクロン、-1で3.3M -2で8.2M -3で15M だったかな

最初の-1でかなり連敗したんだけど、-1 -3 -2が連続成功しLDEも成功

なんと5次装備でけました^p^



5次鈍器



嬉しすぎるーやばいっす


かかった費用

素材:ブレスド(釣り)+アイアン(70M)+デュアル(230M)+ロッド(頂き物)=300M

保存石:レア石8個(約70M)+ユニ石2個(22M)+エンシェ1個(12M)=104M

OP:香炉9個(12M)+洗練香炉2個(箱・BP)=12M

LDE:60M

計476M


シクナス売って、今後はアクセとデコをいいものにしたいス

12/13タウン

今回のずんたかは一味違いますお!

ぽこたんが一時的かも、ということですがギルドに加わりプリ有タウン!

さらにふがふがもきて4人でタウン!

2人じゃないのは1ヶ月ぶりくらいだそうでs

張り切っていったのはいいけど、

僕は開始から54分間もペット出してないのに気づかず、ぽこは課金バフいれ忘れ

ってかメイド出してないのとか、回復ない段階で気づくべきだろ・・・^p^ドンマイ!

課金バフはあえて入れてないのかと思ったら忘れてたとは

最後の最後でグラがバグったり終始ドタバタしてました

源さんスネさんチャット返せなくてごめんお・・・余裕全然なかった><

返したときには戻ってたっていうww



12月13日タウン


得点とかキル数の表示が消えちゃってずっと分かんなかったんだけど

こんなにポイント伸びたとはビビッタ

来週は行けないので、また再来週がんばるよ!



さて日曜の合成イベのためにOPや保存石を買い揃えた結果、

残りクロン的にLDEは完全に不可能に

レア4個、ユニ3個、エンシェ7個くらい購入

ちょと不安な個数だけど・・・とりあえず完成してくれることを祈るばかり

ってかほんとお願いしますお願いします

ふむ

5次素材は揃ったのだが、なかなか合成厳しいな

下位レア3回目で成功→香炉5%・・・

上位レア4回やって成功せず

今使ってる合成キャラは神がかり的な合成成功率だったんだけど、

その力も薄れたかな・・

しかも合成し終わった後に合成うpイベあること知ったし

まぁあれ効果あるか分からんから、今やってもいいんだけどね

何よりも、とにかく香炉の売りが少なすぎる



さっさと成功してくれないとクロンが・・・

LDE用のクロンも取っておかないといけないし、厳しい

のんびりクロン集めてからでもいいけど、素材揃ったからにはさっさと作りたいな~

香炉売りに出してください・・・

97歳

2日であがってワロタ


97up.jpg


PTいっぱいできてすぐだったな

しかしどう見ても廃人ペース

腰が痛いです



エド盾装備




うれしいのうwwwwwwwww

今後はお金貯めて5次鈍器作りっすね

露店の品全部売れればそこそこのクロンにはなるかな

デュアル今安目であるから早めに売れてほしいところw



ま、がんばりすぎたので数日ROHAN休みます^^p

96歳

96up.jpg


最高に廃!ってやつだアアアアアアア

カンストはしたいが、97でペースは落とす

97までは全力廃ペース

サンタコス・帽子は余裕でスルー

12月は今残ってるRPのみ、追加課金なしで行きたい

年始の福袋で海賊帽子永久が100%手に入るなら買うだろうから・・・

それまで課金禁止!

まぁ海賊帽子が入ってるか、そもそも福袋あるのかまだ分からんけど!

とにかく禁止!

まだまだ

延長続きのメンテだったみたいだが、

研磨剤やボス召還など、生産やってない人には関係ないアップデートだったの

カンストするまで、これ以上生産やジャイアンには手を出さないと決めた

POTクエもなくなるようだし、ますます紫物理にはお世話になるだろうね


暖風のタリスマン



寒風のタリスマンの次は暖風のタリスマンかいw

能力は1ヶ月全ステ+3

なぜか寒風のほうが能力はいい

これ地面に落とせたんだが、ひょっとしてトレ可なのか

| HOME |
