S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03



アマソロ・5次エンシェ片手剣

どーが

今日はすごい雪だのう・・・

IN自重せねばならんのに、どうも遊んでしまいます

結局週末まで待てずにINしてもうた



ROHANがしたいというより動画が撮りたいんだよねw

動画覚えるまではどうでもよかったんですが、タウンにも出たくなってしまいました

タウンのみのINでもいいギルド、動画撮影おkなギルド(指示の様子とか漏れるかと)

出来ればそこそこ人のいるギルド、なんて都合のいいとこありますかねぇー

ちなみに戦力にはあまりなりません


ギルド作成クエスト

のおおおお

動画作成ってすごい自己満足の世界。おもすれーw

テロップを右から左に向けて流れるように表示するやつ、あれやり方わかんねぇw

あれやりたいです!




どーが

前々回書いたやりたいことの2つ、GD転職&ずんたか作るどっちももう終わったww

もうちょい落ち着くまで、週末INして動画撮影生活送ろうかな!

動画テスト

日曜日、今日は暇なのでROHAN動画を撮って色々やってみた

どーが

元の画面サイズで見るといい

なんか意外と高画質じゃね?これ

広告表示がうざいけど簡単だったわ。タウン出てるとき撮りたかったな・・・

観戦して撮ろうかしら

音楽選びが一番苦労すると感じました

また午後になんか撮ります

ズラ

銭ゲバおもしれぇー

久々にドラマにはまったわ



銭ゲバ



どうみても悪魔です

来週早くこいw

急展開

今日大きな出来事があった

まったくの予想外だったが、人生を左右する大きなこと

どうなるか分からないが、慎重に決めようと思います





僕は落ち着いたら一応ROHANをまたやるつもりです。AIONまでね

やりたいこと

①5次エンシェ両手作ってGDにしてカンスト

一度はやってみたいオーダークレストズバババババババ

高い素材がディバインくらいなので多分よゆー


②ずんたかもっかい作る

皆戻れー^p^なんて言うつもりはないです。タウン出まくる気もあんまない

ずんたかの物語はまだ終わってないお!


③ベド作る

あんまやる気ないけどやることなくなったらやるかもしれん


④生産やる

あんまやる気(ry


あれ、あんまやりたいことないな。ははっワロス

( ^ω^)~♪

最近ビリヤードをよくやるのですが、ものすごく面白い

ビリヤード→飲みが多すぎて正直金がないΣ(´□`;)

地元には1時間10円ビリヤード場があって時々行ったものです

おそらく経営は成り立ってないと思うのですが、

潰れずに何年もあるのを見ると趣味でやってるのかね。。。

うまくなりたいデスネー

いえーい見てるーv^p^v

お久しぶり( ^ω^)

赤ダンで1,2回くらいは結局INしました

あれっすよね


もうINしない(キリッ 休止する(キリッ



おいすー^^


何度目だ


ROHANって面白いよねー^^^^



とりあえずもうやらないだろうと思い、鈍器とか盾とか売りました

あんだけ気合いれて作ったのになぁ・・・とは思うがね




その他色々売ったおかげで膨大なクロンが手元に・・・

オラ、あんな桁数初めて見たぞ!

エド下げたり、未強化の頭を強化したり、4次エンシェスン短剣作ったりして遊びました

これらで結構金とんだ

まぁLV全く足りんから装備できんけど、無駄に補正いいの出来たよ

他にも、生産アクセ買って強化して全敗したりしてセレブ気分を満喫したりね

あれほんと成功するのか

ベド買ってLDEチャレンジしようかとも思ったがやめといた

またそのうちぱーっと無駄遣いしにINしようかなと

知り合いにあげてもいいけどね!




ずんたかやカレイドの皆様は元気にしているかしら

ウシオ、そのうち課金バフとかあげたいんでテルするかもしれません



次のMMOはAIONと決めております。町がクソ広い動画見たけどマジ広すぎワロタ

糞ゲだったらどうしようかな^p^

ま、そちらを始めたらまた日記書きますかね



水曜の日本対オーストラリア戦、スタジアムで見てきます。日本超がんばれ
| HOME |
