S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04



来期アニメ

ここ数年の4月期って毎年のようにロボが絡む面白いアニメやっていたのですね
03 ステルヴィア
04 見てない
05 アクエリオン エウレカ
06 ゼーガ
07 グレン アイマス()
08 ギアス マクロス

今年はなさそうだ。てか今期は見るものがほとんどなさそうだ

アラドくらいかな・・・公式マンガも結構面白いからの

京アニのけいおんが注目されるだろうけど、4コマ原作アニメはあずまんがぱにぽにひだまりでお腹いっぱいになってしまった

僕は京アニアニメはフルメタしか見たことない(*^ω^*)

4期まだかしら


アラドは37になりました。血獄K直をPTでいけばMP回復1個も使わずにクリアできるので楽

正直MP回復がもうあんまりない

このゲームPOT入手が結構困難なのです。街で売ってないからね

@3で待望のナイトホロー。ホロー覚えてしばらくこんな感じか~って分かったら

別のメイジでも育てようかな。魔道とかバトメもやりたいんだよね

まぁもう10くらいのはいるんだ( ´_ゝ`)

(;^ω^)うわ

アバ回したら全身赤&ピンクのテラスイーツ()戦士に\(^o^)/

これはきもいwww


プロフ用


欲しいの全然出ないから買ったほうがいい気がする

EMLV30

天城ch経験値2倍もありすくすく育ちLV30に。・・・なったのはいいけど

ベヒーモスダンジョン難しすぎ;w;

2時間弱の間にコイン10個使った・・・・・・

LV30まで装備品を買うのをちょっと我慢してたのもあるけど、それにしてもキツかった><

混乱状態にされてフルボッコされて死、のパターン多発

足も速いしダンジョン内は狭いしでもうあの敵うざすぎるぅぅ


現装備こんな感じでs

EM LV30装備


アクセまで中々手が回りまへん。金的な意味で

ロッドはちょっと良いものを買ってみた。強化されてる武器は光るんだの

来週中にはアバター買おうと思います。頭だけはゴールドで先に買いました(*^ω^*)

エレメンタルマスター

バトルメイジとどちらにしようか迷ったけど、エレマスを選びました

転職までは普通にやれば2、3日でいける模様。早ければ1日でいけるかもしれん


ScreenShot00003.jpg


ScreenShot00004.jpg



転職したてだとメイジと全然変わらんです。メモライズとムーブキャストは増えたが・・

LV20でサンバースト、LV25でチーリングフェンス・ヴォイド、LV35でサンダーコーリング

LV40でアークティックファクト・ナイトホローって感じ


将来的にはこんな感じのスキル振りを検討してまs

闇光ベースに氷をちょいちょいって感じ?どうなんだろう。無難な感じだといいのだが

古代の図書館は切るかもしれない。その場合は元素集中をM振りかな・・

スキル振りなおしには2500円近くかかるので慎重にやらないといけないのです( ´_ゝ`)





このゲームには疲労度というものが設定されており、156が満タンです

狩りはダンジョンのみとなっており、そのダンジョン1MAP毎に疲労度が1消費され、

0になるとダンジョンに入ることが出来ない仕様となっています

ついつい遊びすぎてしまいがちな僕に優しいゲームですね^p^

あとPTがすごい淡白で、PT組む→ダンジョン行く→ボスへ直行→倒して解散

この間10分くらいです

こんなんでフレ出来るのかしらんwwwwソロプレイでも楽しいからいいがw

凹○コテッ

諸事情によりさっそくキャラ、ってか垢作り直しましt

ネイケさんさようなら

いらっしゃいエメストさん

ちょっとネカマっぽいな(;^ω^)

動画もちゃんと撮れるようで良かった

ひとまず転職のLV18を目指す


どーが

こんなゲームでs

おや・・・?

rayout のようすが・・・?


牧師コス


てってってってってってってってーてってってってってってってってー







てぃーん!



メイジ



なんと! rayoutは ネイケになった !




まだほんのちょっとしかやってないけどこれはまるかもしれん

こんな感覚はSUNのCβ以来だなwそういえばSUNの2D版って感じだしなー

運営がネクソンなのが気になるが・・・

どの職でやるか、どれに転職するか悩むが、とりあえずはメイジやってみる

一応ディレジアサーバーで始めました

ROHAN飽きてる人、気分転換にこっちやるのもいいんじゃない( ^ω^)

ただこのゲーム、アクションRPGだけにゲームパッド無い人は多分キツイw

PS3コントローラでも確か出来るんじゃないかな



一応勉強もぼちぼちやってますwゲームは一日1時間って昔かーちゃん言ってた


以下更にダラダラと文章。めんどくさい人は戻るクリック
... Read more ▼

深夜徘徊

@2:00

明日何もなく、ちょっと見たかったサッカーの試合のついでに鍵


マッチ


まぁ勿論終わるまでソロだった

しかし放送はマンU戦ばっかだね。バルサが見たい

試合はマンUの完勝。面白かったー


ソロの戦利品

トライデント14


トライデントは精神24位+MP14%の精神テン用もある。6次実装されるかしらんけど!




ちなみに、自バフで1時間ちょいソロで鍵20個くらいのペースです

徒然

2月17日に起こった出来事のせいで、完全に気が緩んでしまっている

内容は書いてないが、ブログでも書いてます

当初の予定としては少なくとも4月までは遊んでられないと思ってたんだが

2月17日のせいでもう完全に腑抜けモード

いやまだ勉強はしているが、その日以前とは比べ物にならない

まだどうなるか分からないというのに、高をくくってしまっている

その数日後動画に手を出し、ROHAN動画撮りたくなり、ROHANにINしだし・・・

このままで大丈夫なのかな・・・と思いつつもINしてしまうダメ人間なのであった



... Read more ▼

金曜タウン

目の前の敵ばっか見てて、中々指示通り動けなかったです。ダメダメでした

次回はもうちょっとまとまって動かないとね

DFと違ってラッシュしか敵の動き止めるスキルないからつらいのー

他の力GDの方のスキル振りが気になります

ヘヴィと近距離カットのやつ5振りするんなら何削るんだ・・・




どーが

今の設定で11分で90M程

次回出場のときは画面サイズとかいじる予定

なんかまずかったら消すかサイズ変えるので言ってください




ぱにぽに11巻がなんかすごい面白かった。そろそろ2期やるべき

ギルド入隊とルインテ狩り

先週の金曜、PTMでGを募集してみたところテルをいただいて、

Endless∮Storyさんにお邪魔させてもらうことに

以前他のGにもう入らないかなって書いた気もするが・・・

気分がコロコロ変わるから困る。しかし比べてしまう・・・ってのはホント

自分でも嫌なんだが、どうしようもないです。



とりあえず皆様どうぞよろしくです。゚+.( ´_ゝ`)。+.゚ ←ぱくった



牧師コス


永久コスがクロンで買えるようになったのはいいよね~。以前のコス売れるようになれば完璧




ルインテ沸いてると同盟さんから聞いて、狩ってきました。途中から参加ですが

どーが

ちょっとサイズ変更テストも兼ねて、撮ってきた

次は金曜タウンの動画を撮る予定であります(^ω^)

| HOME |
