S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05



ドリルが気持ちいいでござる

音ちっちぇーーー

サイズ合わずにずれるので追記へ
... Read more ▼

(´;ェ;`)

高級品ララ・ミス・ヨンを拾ったのでバトメ始めました

ララミス


が、難しすぎる・・・・

竜神の塔とか魔道でもエレマスでもほとんど死んだことないのにもう9回死んだ><

なんだろう。ボスと相性が悪いのはなんとなく感じるけど、とにかく操作がむずいわ・・・

近接職初なのでバクステが上手くないのがいかんのかな

しかもなんかでかい蚊が周りをビュンビュン飛んでやがるし俺の怒りがマッハ

僕の全財産の数倍の品をせっかく装備させたんでまぁがんばってみることにしよう・・・

軽くAION

中国版を少しだけやってきました

鴨葱先生もブログで書いてましたが、ROHANプレイヤーなら操作は特に違和感なく入れるでしょうね

キャラメイクはオブリビオンを思い出した

Aion0001.jpg


魔族なので不健康そう。目のサイズ最小にしたら盲目の人になった

テンプレをちょっといじっただけだが、なんとなく次長課長の井上に似ている気がするのは自分だけか



どーが

ちょっと動画サイズミスってちっちゃくなってしまいました。再エンコもめんどいのでこのままで



動画を撮るにあたって、素晴らしいことがひとつ

自分の使用するキャプチャソフトamareccoはフルスクリーンモードのゲームを撮影すると

なぜかチカチカした動画になって使用できないという不具合(仕様みたい)があるのですが

なんとAIONはフルスクリーンで撮影できました。これはまじで嬉しい

日本に来るのが楽しみです。てかこれはまじで移住者続出で既存ゲーも対策しないとやばいと思うw


魔道はLV41になりました。多分そのうち2人目の魔道作るか、レテ飲むかします

楽しい

魔道ほんと楽しいわー

決闘にもちょくちょく行くようになりまして、エレマスよりは戦いやすい気がします

どーが

決闘動画でs



高出力マジックミサイルがもう少し縦に動いてくれればかなり強いんだけどね

狩りの時並にとは言わないまでも・・・

今クエ進行はベヒの第一が終わったくらいのとこですが、やっぱこの辺嫌いです

緑のタコがうざすぐる(;^ω^)

^^ω

覚醒してからサブするか、って書いた次の記事ではもうサブをやっているこの適当な感じ

もちろん覚醒はしてません^^

魔道おもしれぇwwww

でもテクニックが貯まりませんwwwwwwwwテクニッククエきちぃwwww

魔道での動画です^^ω

どーが

この後も疲労度消費までやって早くも20になったどー!

メモ:スキル予定

ゲームとは関係ないですが、今日山を一つ越えました。あと二つ!

ひっでぇwwwwwwww

見たことないコス売ってたから買ってみたらwwwwwwwwwww



新コス?



^p^・・・

この色づかいのセンスは日本人には無い・・・

おそらくGMオークの品?前も変わったやつ売ってたしね

1サーバーに1個しかないコスだとしたらレアもの!大事にとっておきます。゚+.( ´_ゝ`)。+.゚

しかしROHANはエンシェスキルがやっぱいかんねwエンシェきれてたら何もやる気おきねーしwww

だからこんな無駄遣いするんだ・・・

そのうちタウン撮りたくなったらはめるとしよう。といってもギルド探しからになるが・・・




エレマスはLV43なりました。覚醒クエまで終わったらサブかな~

40でサブやるつもりだったから多分また伸びるんだろうけどw

ホウキでびゅーん!が面白そうなので魔道やるZE!

EM LV42装備

42の時の装備。今もこれ

アバも大幅に変えております
| HOME |
