S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06



ゴリの気持ちが分かった

えー1月からやってきたんだが、先週くらいに就活おわりまんた
東京か地元かで迷ってたが、両親の老後の面倒を見るのは僕しかいない(キリッ
ってやつで地元を選んだ

・・わけではない。公務員試験の勉強と平行して就活してたのですが、
公務員と同じくらい行きたかった地元某企業に内定もらったのでそっち選びました
ちなみに地元はシーさんと一緒です。初めて知ったときはすげー笑ったなぁ・・・ナツカシイ
元気にしてますかー!

AIONだけど、とりあえず最初は魔族女チャンタで確定すっかなーて思っとります
バフ職とか経験ないしな
おい今GDがバフ職とか言ったやつこっちこい

中国版ちょっとやった感じだと正直プリ以外(メイジはやってない)序盤のソロつらかった・・
いやプリに慣れてたからかもしれんけど
魔族で一緒にやるお!って人いたら連絡おくれやす

しばらくリア充するので更新お休みです。当選か落選かだけは更新します( ^ω^)

忘れてたけどゴリはこれねw
ゴリ

内定の連絡もらったときマジこれなった

P4 その2

りせ救出までおわた
このゲームBGM良すぎる



これ通常戦闘時BGM
ンーサントラ欲しい

P

ペルソナ4買ってきたああああ中古で6000円もしやがった( ゚д゚)
しかし面白い
今ゴールデンウィーク過ぎた辺り。雪子城のボス強すぎワロタw
これイザナギ合成していいのか・・・?初プレイで攻略サイトに頼りたくはないからな・・
徹夜でプレーする仕事が待っているのでこれで

耳が・・

DK80歳に。強化エド着れました
グラットは赤がまじ多く、ソロ向きではない気がするのでこれからは5F青でソロするかな
あと$さんとギルド作りますた!

その反面・・・力24のイヤリング落としてしもうた・・・
GDからDKに渡して、装備しないままデスドロしたっぽい。全然気づかなかった
泣いたぜ・・・

AIONは、魔族でもチャンタ作ってみた
日本でも魔族でやりたくなってきたかなw
首都をお散歩した動画をzoomeにうpっとります。興味ある方はどぞ

過疎ってレベルじゃない

夕方6時にラコン3階を走り回ったが
ウンディーネ・天使・ムラコ・ジェネ・最奥など主要狩場全てガラ空き
てかBOTくさいwizしか狩ってるやついなかった
1年前と違いすぎるぜ・・・
狩場確保争いとかも今思えば楽しかったし、
一番ROHANにはまっていた時期に人が多かったのは幸運だったのかもしれんね

デカンがやりたい

なぜか分からんが猛烈にDKがやりたい。意味不明なやりたさ
ってことでアイテム整理してクロンを作り中
GD武器も売りに出して、もっかいDFになって体極斧DFとかやろうかなと思ってます
まぁDKに飽きたらだけど。それまではバフ便器
とりあえずパティマとフロかキッシュ買わねば・・・

追記:パティマ購入。エンシェスキルもはめた
ちょうどAIONクローズドまで1ヶ月なので、1ヶ月はROHANとオフゲで遊びますかね

再・AION中国版 その2

残りプレイ可能時間がさっぱり分かりません
残り



一応新垢をとって・・・チャンターできたでぇwwww
クエが大体分かってるので楽でした。まだ1回も死んでないはずw

チャンターLV10


装備画面がガラガラでさびしいwwwwwww

この帽子を早く変えたいです^o^
防具はクロース・レザー・チェインどれがいいのかな
とりあえずで真ん中とってレザーにしといた

業者が多いらしくwisがいっぱい来ます

wis

日本語でおk
最初の町では延々と業者がゲーム内マネー売ります売ります言ってるしw

PTたまに組むんだがもうちょい英語力が欲しくなります;w;
英語で中国語ワカリマセーンて言っても、頑なに中国語を繰り返すやつなんなんだ
文字化けしてて見えんのかな~


フィクセ?


これ低威力・移動可のフィクセ?明日使ってみようw

再・AION中国版

さてまたやってきました
まずキャラメイク
優しいお姉ちゃんになった

Aion0000.jpg

職はプリーストではじめて一気に転職してクレリックへ。サバは一番上?地区も一番上かな・・・タブン
前回は正味1時間くらいのプレイだったのでほとんど何もやってないが、今回はガッツリやってきた
こりゃあおもしれぇwwww
課金なしじゃ5時間しかINできないって聞いてたけど、多分5時間は超えてたと思うんだが・・・
まぁいいや
色々気づいたことを書き連ねます
... Read more ▼

ぷおー

なんか急にDKがやりたくなってきたんだけど、ゼンもないしフロも売ったしクロンもないし
どうすればいいんだろう

   1.トラLV3を売る
   2.GDの武器を売る
[ア  3.スパロボやる

スパロボ終わったらペルソナでもやりたいな
しかしやっぱ版権スパロボよりもOGのほうが好きだわ
PS3のスパロボは2010年だっけか?忘れたがそれは版権だろうけど楽しみすぎる
まっだまだだけどwwww

今中国版AIONのクラ落としてるんだけどあと26時間かかるぜハハッワロス
Cβの時のクラ起動させようとしたらなぜかアンインスコして涙目wwwwwwwwwwwww

ふぇーん

リアル関連がほぼ落ち着きました。多分来週で完全に終わってワホーイ


最近アラドも倦怠期で、ほとんどやってない。ゲームはスパロボOGsをまたやってます(゜ω゜)

前回キョウスケ編だったのでリュウセイ編でプレイ中



AIONでは支援職をやろうと思ってたんだが(キュアorチャンタ)

シールドの範囲デスコールもどきにも憧れる・・・ボウの分身との一斉射撃にも憧れる・・・

この4つの職のどれかをやると思いまふ

出来るだけ廃人ペースでレベリングはせずに、のんびり世界観を楽しみたいですねぇ

出来るだけね!

はやくこないかな( ^ω^)
| HOME |
