S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07



ジケル

そんなわけでジケルサーバーに決定したのであった


amarecco[20090630-193202]

18時ごろ帰ってきたからこたつは使われてるかなーと思ったけど
意外と売れ残ってた。ちなみにコタツも残ってた
君もジケル魔族でレッツアイオン( ´_ゝ`)



Gガンダムいつまでたっても返却されないからガンダムW借りてきた
1~3巻見終えたが、今度は4~6巻が借りられてた( ゚д゚)
はやく続き見たい


月が見えた!

僕はガンダムはかなり好きなほうなのだが
平成以降のガンダムは00と種とエンドレスワルツしか見ていなかったりする。
種死は3話くらいまでは耐えてた記憶があるが


そして今暇のピークなので近くのレンタル屋で借りて見ています
X全39話を先ほど見終えた
やはり今見ると、戦闘シーン等の作画クオリティ等はかなーり低く感じる
しかしサテライトキャノンはかっこええわ・・・
見て初めて知ったが「あなたに、力を・・・」は始めの1回しか必要ないんだな
あと基本的にガロードすごい弱い。ぽこぽこ食らうし、なかなか当たらんし
もうキラさんが相手なら瞬殺されるレベル
でもエックスがすっごい硬いよ!なので何発くらっても大丈夫
逆に敵は一撃当てれば沈むのが多かったのが笑えた。硬い敵もたまにいたけど

話的にはニュータイプって何だよ?ってのとガロード&ティファの成長、恋模様がメインなのかな
前者のオチはえ?って感じだが後者はなかなかよかった!
最高のOP曲2つとサテライトキャノンとガロードとティファのいちゃいちゃ(特に後半)が見所ですね


次はGガンダムの予定
・・なので早く2巻と3巻借りてるやつ返却しなさい

悩んだ末

PCの調子が悪く、新PCの購入をここ数日ずっと検討してました
現状は、スタンバイにすると立ち上がらなくなり強制終了しなければならず、
きちんと終了させてから立ち上げても、ファンが回る音が2~3回途切れた後ようやく立ち上がるって感じ
(フーーー・・・・・フーーーー・・・・・フーーーーピコーピコーって感じ)
AION続ける限り、近いうちに完全に起動しなくなる気がする!

安目のを買ってとりあえず遊べるようにするか、満足いくそこそこのを買うか
これでも迷ってたけど、どうせ買うならそこそこのを買う方向に決めた
余りPCに詳しくないので色々教えてもらったりもしました
で、選んだのがこれ
多分快適に動いてくれることでしょう






ま、結局今すぐには買わないって結論に達したんだけどな( ´_ゝ`)
そのうち買うことは買うけど、オープン始まるまでには買わない
夏終わるまでには・・・
その前にぶっ壊れたらすぐ買うおww

T4

レイトショーでT4見てきた
おもろかったー
シュワちゃんが出てくるとこ辺りが最高に熱い
てかそれまではターミネーターっぽくないw
けど映像は迫力あるし満足度は高かったです( ^ω^)
マーカスさんまじかっけぇっす

\(^o^)/

あっちのブログ更新する気おきねーので近々消します
使い勝手悪すぎw

シールドLV21まであげたんだが、萎え気味であります・・・
っていうのもね、頻繁に落ちるんです・・・
スペック的には足りてそうではあるものの、さすがに2年近く前のPCでは限界があるのか
起動してしばらくすると画面がバグってPCごと落ち、ブルースクリーンまで吐く始末

ちなみにスペック
C2D E6850
8600GTS
2G

人がめちゃ集まらない限りは標準設定でさくさくなんだが・・・

タンク一人のPTでシールドが落ちると、エリート狩りなどではまず間違いなくPT壊滅するためPTはもう自粛する方向
多分大規模戦争(要塞戦)も動くことは動くけど、落ちたら・・・を考えると萎え度が半端ない

なのでソロPKに定評のあるシャドウでもやろうかなと
しかしもうクローズドでやる気力はないので、オープン以降がんばります

AION FFテストその1

ここ最近携帯の受信機能とでもいいましょうか、
電話を受ける・メールを受信するという機能がぶっ壊れて
友人と全く連絡がつきませんでした\(^o^)/いやー携帯無いともうやばい時代だねと実感
つか就活中にこの現象起こってたらやばかったぞwwwwwwwwww
買いに行ったらなんと3.5~6万!くそたけぇけどまぁしょうがないので泣く泣く買いました・・・
いつの間にこんな高くなったんだよ、と



さてAIONのFFテストです。落選したけどいけめんのご好意で参加できました

チャンタでやるつもりだったんだけど、一緒にプレイする人達揃うまでに作ったシールドが・・・
その・・・面白すぎましてね・・・・
シールドでプレーしております。チャンタもやる予定です(゜ω゜)
一応クローズドテスト終了までにシールドLV22 チャンタLV19を目指すつもりでーす
どうせワイプなのがなんとも・・・

しかしスキルが多くて大変です。押しやすいスロットはもう満タン
マクロ設定が後半必須になるはずなので、明日はマクロ作りでも試してみるとしよう

シールドは「コタツ」 チャンタは「こたつで蜜柑」って名前です。魔族です
「こたつ」は取られてたぞwwいつか巡り合うかなぁ
まぁAIONはこたつシリーズで攻めます!

SS?動画?ねぇよそんなもん!!



日本ワールドカップ出場決まったね!いろんな意味でおもろい試合だったぜwwww
| HOME |
