S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08



あちぃ

シャドウ36
ボウ22
スペル19
チャント11
シールド10←New!!

てなわけで5キャラ目は盾にした。盾はしばらく名前非公開( ´_ゝ`)
こたつと似たような系統の名前ではあるけどこたつシリーズではないとだけ言っておこう!
これでしばらくは倉庫がぱんぱんになることはなさそう
こう見ると5キャラ30は近そうに見えるな。実際はすごいだるいけど・・・
ボウが一番近いけど、一番つらいな多分w
今週末はサブばっかやります( ^ω^)

ヽ( ゜ 3゜)ノ

シャドウ34になりますた~
やっぱ生産で武器防具やってる人は装備がすごいなーと・・・
やるべきかのう
わたしゃ相当な貧乏装備です( ´ω`)
錬金は199で止まったまんま、採集は177、オードは144?
と結構放置してまs
レギメンで3種生産300↑?、1種200?とか言ってる人いたがまじ恐ろしいね
そんな金ないっす・・

それはそうとランス8しばらく開発凍結だってお・・・
ヘルマン編でなく全国からキャラが集まるお祭りRPG・・・やりてぇぇぇぇ
来年中には出ると期待

来週は炎の神殿に初チャレンジしてきまふ

近況

amarecco[20090721-013339]

こんな感じ
多すぎるBOTとRMTシャウトで一時の熱はかなり冷めたが・・・
萎えながらも少しずつディーバニオン装備目指してマース
だって3ヶ月金はらったし!
クレはチャンタ予定、@1何にすっかねー
ま、その前に試験という敵を倒さねばならんのじゃ・・・

なめてんのこれ

  .    / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \    
    /  <○>  <○>  \. 
    |    (__人__)    |  初期MAPBOTしかいねーじゃん・・・多すぎ・・・
    \    ` ⌒´    /  
    /              \


やる気でねぇYO

まz

目標のアビスユニーク足の必要APが58000くらい
今日40数人殺して得たAP2800くらい
現在総AP15000くらい

40数人殺すのに相当労力いります・・・へたれなので・・・
いつ貯まるんだよこれ('A`)
ライン戦もどきとかに参加してPTメンの殺したのもカウントしてもらわないときつすぎだな

レギメン3人でPKして回ったけど、相当息があってないと統率とれん('A`)
ボイチャないときついかな・・・
ソロのがやりやすく感じますた。ソロだと複数きたときやばいけど\(^o^)/

... Read more ▼

PS3、死亡

さて借りてきたばっかのGガンダム見るか・・・とくつろいでいたら
OPが終わったところでPS3が突然シャットダウン
そっから全く起動しねー\(^o^)/

症状見るとこれらしい
サポート無料になればいいがまぁ期待薄、送料含めて約2万の出費\(^o^)/
まじむかつくwwwwwwwwwwwww
しかも様々なゲームのセーブデータ全部あぼん
ああああああああああああああああああああああまじうぜえええええええええええ

更に起動できないってことは当然ディスクも取り出せないわけだ
戻ってくるまで1週間~10日、長くなると10日~2週間
延滞料金やべええええええええええええええええええええ
でもぼくはえろでぃーぶいでぃーじゃなくてよかったなぁとおもいました
AIONやるか・・・

nihongode ok

ge-munai de henkan dekinaku natte asetta

正式の開始日時も発表されましたな
今LV20・採集はどちらも中級へ

採集 1

結構しんどい
てか中級の採集帽子2種買うと50kもする・・・まだ買ってないがきついなー

シャドウはレベル16の刻印打ち込みスキル2種で若干火力アップ、
20で良武器持てて、さらに火力あがっておもろい!
22でクリ100うpバフ、25でアンブッシュ・空中捕縛・・・とwktkが止まりませぬ
アンブッシュレギメンさまに頂いてしまった。ありがたや~
今週末にはアビス行きたいのう( ´ω`)

n52te

ヨドバシのポイント余り放題だったのでこれ買ってみたよ
使いこなせるのか・・・
慣れるまで大変そうだ(´c_,` )
| HOME |
