S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09



アビスアクセ

先ほど37にアップ
LV37AP.jpg

APはこんな感じになり、30耳と交換

30アビス耳

レジェ耳とユニ指輪の2個交換も出来たんだけど・・・耳が18レアのままだったしこれでいいかなと
もうこうなったらレジェは無視してユニのみゲットを目標にするかな
次は指輪にするつもり。44000貯める仕事が始まるお

きたきた

絶対に作りたかったネックレス

シャイニングオルネートジャッジネックレス

2回目でシャイってくれた( ^ω^)思わずガッツポーズ

いいゲームないのかい

ここ10日くらいでゲーム3本買って、全て1日で飽きる始末
・ANUBIS ZOE
 評判いいから買ってみたがあんま面白くなかった
・FF DISSIDIA
 素直につまらん
・はじめの一歩PSP
 面白いけど、EASYだと弱すぎ、NORMALだと強すぎのゲームバランスがひどい
 まだちょこちょこやる

DS買って金銀リメイク待ちするかのう( ´ω`)

AIONはボウが35になった。レベ40までにアビスユニアクセ一個交換目標にのんびりいきます
今35000くらいだったかな?うろ覚えでs
追記:どうもユニ1個交換よりレジェ2個交換のほうがいい気がする。レジェ耳2個かなぁ

( ´ω`)

いまいちAIONって感じじゃないのでしばらくオフゲと映画メインで遊びます

ディーヴァニオン武器

なんだかんだでゲットできた
武器クエは1つのクエとして考えればきついけど
レベリングのついでと考えれば苦にはならないレベルかな
経験50万強もくれるしうまー

レジェの強化をはじめてやったんだけどこれはきつい!
25レアのアルチザンゲルフィーボウも+10にしたんだが、そのときは30強化石でストレートに+10なったんだよね
用意してた強化石じゃ全く足らずに、41~44を買いまくってなんとか+10に( ゚д゚)

フラッシュ ロングボウ

使わなくなったらシャドウで装備できる優れもの
これでやっとディーヴァニオンはおしまい。感無量です
達成感はあるね!
多分どれか1キャラに絞ってたら40台中盤にはなってるけどね!
鯖内に何人終わらせた人いるんだろう
1.5updateの50ディーヴァニオンクエはかなり鬼畜な内容のようだが、気合で入手したいものです

アクセは結局妥協しまくった。全部レジェで固めたかったけど、今後の目標にとっときます
AP貯めてアビスアクセ交換でもいいナ

ディーバニオン防具

ようやく終了

ディーバニオン

カラーコレクション。今はオレンジにしてます。コロコロ変えそう
クリ魔石が足りなくて、魔石全部はまってません
どうせなら全部黄色魔石で埋めたいしね・・
武器クエやるのは魔石はめてアクセ整えてからになりそう
武器まで終わったらレギ探しもせんとな( ´ω`)

スピリットオブコタツ

スピ終了でございます
だらだらソロしてたらこんな時間になってしまった
スピのソロ狩りは他職より頭ひとつ抜けて強いっす

敵AにDP(←重要)かけた精霊をつっこませて、自分は敵BにDOTの嵐
ついでに敵AにもDOTかけとけば完璧。2体一度に相手にできるためまじあがるのはやい
DPは効果10分のうえに、10分もソロしてれば2000は楽々貯まるので常時DP状態
今までの3職で枯らせなかった狩場も枯らせてた
最大の敵はMPの枯渇であります

どろっぷ

ドロップが絶好調オブジイヤーです
主にアクセがボッタだけど買ってくれ( ^ω^)

弓あげるのツライナー;w;
でもガンバロウ

コロコロ

チャント終了。ソードやろうと思ってたけど変更してスピリットにする( ゚д゚)
んでボウは最後にとっておいて、先にスピやるです

チャント感想
25、28と攻撃スキルを覚えるが、25は武器防御成功時発動可リキャ1分
28は確率発動10%と大変使いにくいため、主に22までに覚える攻撃スキルで30までやることになる
最後のほうはものっすごい飽きてましたハイ
火力は高くもないが低くもない感じで、MPPOT準備すれば無休憩でがんがんいけるため、
ディーバニオン目指す人は1キャラ作ってもいいと思いまする

さて後2キャラか~段々近づいてきた感じがするね(´c_,` )

予定は未定

ここ2日あまりプレイできてませんが地道に進んでます
シールドは月曜に30なった!
育成はめっちゃ楽だった。23~25が少しきつかったけど、
25で製作武器と新スキル入手すると狩りスピード超あがりました
この25のスキルは効果音、見た目共にツボです。まじさいこー

今はチャントにとりかかってます。チャントはすでにつえーです・・
19で覚醒した感じかな。どの職でもそうだが新スキルが楽しみで仕方ないw

色々考えてるが、今後メインを弓にするかもしれない
今後のロードマップ
チャンタ

ボウ

スペル・・・はソードで作り直すかも。スペルまじやる気でない

オードレベルあげてオードの破片集め、上級風秘薬作り

細工レベルあげ、アクセ作り(ボウやるなら弓も作れる)

AP貯めとレベリング、目標はアビス40ユニ武器


アビス40ユニ武器はAP15万強だった気がする。ちょー遠いです
編集:よく見たら30万強でした。当分無理なので目標を変えねば・・

ウィキとにらめっこして計算したんだが、
ディーバニオンセットはLV38の製作レジェ防具セットを遥かに上回る強さです
大抵の人は製作鎧、製作レギ、製作肩、アビス手、クエ移動靴って装備してるんでしょうが・・・
入手できれば40過ぎまで防具の心配はしなくてすみそう。ガンバロウ

TOP層は多分そろそろカンスト?一昨日くらいに48だったっけ
まぁ僕もレベル合計は50をとっくに超えてますけど(キリッ

アマルフィ

レイトショーでアマルフィ見てきた
行ったことない映画館に行ったんで、場所が分からずに迷って開始3分後に到着。。
座席に着いたと同時に本編開始、客はうちらしかいなくて貸切うめぇwww
面白かった!

週末はずっとシールドやって、現在LV27なりまんた
魔石はHP極
さっさと30にして、次はチャントに取り掛かりたいところです
| HOME |
