S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10



・。・

シールドもやりたいけどスピもチャントもやりたくなってきてる・。・
ボウはもう42でストップしてます・・
別につまらなくなったとかではないんだけど、サブをやりたいってののほうが勝ってる

久々にシールドでPTを組み、アビスキー終わらせたけどやっぱ盾は責任重大だね~
キュアが3回くらい死んですごい申し訳なくなる

主に今は剣の島ソロで龍素材集め。とりあえずシールド40まであげてから次を考える
レザーディーヴァニオンのままだけど、ソロなら十分すぎるしむしろクリ高いからプレートよりいいかも

ところでかざみん生きてる?(・ω・)

今更だが

n52teはほんとにいい買い物したと思う

n52te.jpg

キー上段左から01~05、中段左から06~10、下段左から11~14
14の隣がホイール
十字キーが親指の位置で、その上に16、下に15というボタン配置になってます

自分のスキル配置はこんなんです
今は42になったんでAlt+2にシャックルいれたかな
画面右に出るSC欄にPOTやらスクやらはまとめてます

スキルSC


僕的に押しやすいのが08キーなので、そこ中心によく使うスキルを置く感じですな
AltとCtrlはマウスのサイドボタンでらくちん
あとホイール上に回すと羽を広げ、下に回すと羽を閉じます。ホイールクリックで高度固定
16は戦闘、非戦闘切替で15はキャンセル?だっけまぁ元々のESCの役割

もはやこれなしでAIONなど考えられない(;^ω^)
若干高いけどまじでおすすめでございます。ものすごく楽になります
マウスをサイドボタンつきのにして、そこにAltとCtrl振り当てるだけでもかなり変わると思いまする


さてレベルは42になった。AP無視してひたすら地上で狩り狩り
しかし42のソロでできるクエ終わらせても経験10%にしかならず、43までしんどそうです・・・
もうこの辺はほんとPTクエが多いね
PT入りづらいボウにはつらい
シールドもやりたくてたまらんので、ボウのベトクエ終わったらくらいでやろうかとも思ってます

あ、ポケモン飽きちゃったおww

ポケモンSS 1

やっぱおもすれーポケモンw
努力値や固体値や性格などは無視してます。やりこむとまじ廃人化しちゃうよ!
いつの間にかイーブイの進化が増えて氷と草にもなるらすぃ・・・
しかしどうやらこの2つは他のプラチナとか持ってないと入手不可っぽ?
氷のまじかわいい。欲しいわこの子・・・
つかイーブイシリーズはかわいすぎる( ^ω^)
手持ち全てイーブイシリーズで揃えるのを目標にしまする

今のレギュラーメンツ
ラプラスLV52
ヘルガーLV48
エーフィLV49
デンリュウLV50
そらをとぶ用ルギアLV46
シャワーズLV1

補欠
ユンゲラーLv39
バクフーンLV43
ワタッコLV39
アブソルLV42

でこれからシャワーズ育てるお!

私信込

やはり課金切れる頃に1.5を持ってきましたな
楽しみなコンテンツも多い。特にドレドギオンのやつが面白そうです
規制解除して新規が入ってくれることを願います。しかし業者も増えるしうーん・・・
ちょっと帰省してたのもありますが、まだLV38のまま。APもちっとも増えてない
まぁキャップが50のままですしレベリング急ぐこともない
レベル制限のある新コンテンツもあるっぽいしな


で、某フレさまへ
帰省から戻ったらレギ入るかなぁと言っていたのですが、またちょっと見送るかも(;´Д`)
よく考えたら土曜にポケモン発売でした
しばらくこっち多めにやってると思いますので・・・
AIONもちょこちょこやると思いますが、がっつりやるようになったら入れてくださいませませ

50ディーヴァニオンレザー防具・ソード・ダガー・ボウの能力

自分に関係あるもののみメモ代わりに能力をうp

ベルリル レザー アーマー
物理防御 226 魔法抵抗 113
回避 183

最大HP +314  最大MP +282
回避 +33 飛行速度 +10%

ベルリル レザー レギンス
物理防御 181 魔法抵抗 91
回避 147

最大HP +235 最大MP +212
回避 +25 飛行速度 +8%


ベルリル レザー ショルダー ガード
物理防御 136 魔法抵抗 68
回避 110

最大HP +157 最大MP +141
回避 +16 物理攻撃力 +12

ベルリル レザー グローブ
物理防御 136 魔法抵抗 68
回避 110

最大HP +157 最大MP +141
回避 +16 攻撃速度 +6%

ベルリル レザー シューズ
物理防御 136 魔法抵抗 68
回避 110

最大HP +157 最大MP +141
回避 +16 魔法抵抗 +19


<セット効果>

着用効果(2)
魔法抵抗+24 物理防御力+45 回避+27
着用効果(3)
最大HP+312 最大MP+282 回避+33 物理クリティカル+48
着用効果(4)
魔法抵抗+23 物理防御力+45 回避+28
着用効果(5)
最大HP+366 最大MP+330 回避+38 物理クリティカル+72
セット効果
移動速度+22% 最大飛行時間+42 物理防御力+22




ベルリル ソード
攻撃力 154 - 190
命中 830
武器防御 753
魔法命中 270

最大HP+654 最大MP+589 物理攻撃力+30 物理クリティカル+52 攻撃速度19%


ベルリル ダガー
攻撃力 140 -156
命中 830
武器防御 713
魔法命中 270

最大HP+654 最大MP+589 武器防御+110 物理クリティカル+52 攻撃速度+19%


ベルリル ロングボウ
攻撃力 226 - 307
命中 830
魔法命中 270

最大HP+654 最大MP+589 物理攻撃力+30 物理クリティカル+52 攻撃速度+19%


スロットは武器防具全て4つ
30のと違って、アカ倉庫入れれない模様。販売不可がないのがちと気になる

これは非常にモチベが保てます^o^
ディーヴァニオンはHPの伸びがやばい。移動速度も22%で安心した
攻撃速度は劣ってるようだけど、同時取得のタイトルで補完できるかと思われる
(最大HP+80 攻撃速度+2% 移動速度+3% 詠唱速度+2%)
そしてボウのOPwwwww強すぎワロス
これゲットまでやめることはないだろう・・

補正分かったから今後のAPは安心してアクセのみにそそぎ武器は製作、
きつかったらベトで妥協って感じかな
しかしひとつまずってしまって、50クエ進行にはどれかで達人になってる必要があるみたい
僕は製作は元メインのシャドウで全てやってしまってた\(^o^)/
お金余裕できたらボウで料理でもします・・・まじ余計な出費だー

※能力は色々と間違っている可能性アリ
| HOME |
