S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12



11.30

冗談ではない
またPS3ぶっこわれた。前と全く同じ症状
もうこれわざと欠陥残してるとしか思えねぇよ
また16800も出して修理するのあほくさいので押入れにさようなら
PS3スパロボでたら修理だす
実際修理してから100時間くらいしかやってないんじゃねぇかな?
はーほんとむかつくわー
11月はPCはぶっ壊れるわPS3はぶっ壊れるわ、風邪引いて数日寝込むわでまじ散々だったわ

11.24

ipod classic 160GB買ってやったぜ!!
というのも以前のipod nano 4GB、この子がもう悲鳴を上げていまして、
電池のなくなるスピードが異常だった
MAXまで充電させた状態から、家を出て曲選ぼうとするともう電池が減っているとかね
1時間くらいで電池きれかけになるしもう末期
これ買ったの確か3~4年前だから仕方ないんかな
newipodはやばいまじやばい
今日帰宅したとき表示上は全く電池減ってなかった。さすがclassicは格が違った
でも正直160GBもいらねぇ。まだ9G弱しか入ってない・・・
CDレンタル屋にちょくちょくお世話になりそうです

AION3.0?のトレーラー見た
最後のほうのでっかいやつ召還して一緒に敵の村を襲う・・・みたいなの
あれほんとに実装されるのかなw
今の感じだとあんなの来ても重すぎてまともに動けない気がする
しかし全体的にwktkする内容でした。ボウガン持ってみたい
まだ2.0も来てないし、来夏でしょうかね

11.22

ネカフェからこんばんわ
AIONするために来たんですけどね・・・
糞スペックすぎてもう無理w
一応ハイスペックPC席なんだぜ?なんだよこのカクカクは・・・
あとn52teは忘れずに持っていったんだが、マウスに気づかなくてね・・
備え付けのサイドボタン無しマウスじゃもう無理だぜ
そこにALTとCTRL登録してたんでもう不便で不便で
スピに30ディーヴァ着せてちょろちょろして終わった^p^;
一時間ちょいしかやってねーのに6時間パックで入室したもんねーwwwwwww
はいぱーまんがたいむ!!

そんなこんなで結局不完全燃焼で終わったのであった
AION~学生編~ 完
こたつ先生の次回作にご期待ください!
FF14の開始時期によって、AION~社会人編~かFF14編かになると思うお!


それまでオフゲ!
ガンダムvsガンダムNext Plusだかいうの欲しいから買おうかな

11.21

強制的にAION断たれて2週間くらい経った
AIONを振り返ると、まだやり残したことばっかりだなーと
んでちょいと明日ネカフェからINする予定
それでしばらくはネトゲお休み
続きは社会人生活が落ち着いてからとしよう

PC壊れたのが突然すぎてなんかスッキリしなかった
てことで明日きっちりお暇を告げてまいりましょう

11.6

PCが死亡しました。起動しません
ノートでは雀龍門すらサクサク動かない始末
AION実質クリアかもしれません
PCが復活したら更新しますがいつになるやら分からん
ではごきげんよう

11.4

なんかもう色々書き連ねて推敲してやってたけど結局何が言いたいのかというと

なんか絶望した
モチベが最底辺すぎる。INしてやろうとすること全て面倒に感じる('A`)
しばらくオフゲと麻雀デイ

11.3

あああああスティグマ2枠目開放クエだるいいいいいいいい
他クエ混みの場合が多いから2~3時間かかって、それでドロップなしとかもうまじ時間の無駄('A`)
他にも洞窟・アドマ・コインクエとやることは多いというのに・・・
とりあえずはスティグマクエ優先したいが・・・だっるうううううういいいいいい

さらにクロウ号でレジェ腰が出たと思ったら、
既に魔軍エリートリージャネアと思しき物を装備してるキュアにダイス負け。むきゃああああ
われにダイス運をあたえたまへ




ユニ製錬石


いやこういうので勝たなくていいし
委託で100kワロタ

11.2

コインクエを進めていると、目標に近づいているはずなのに
逆にそのあまりの遠さに絶望的になる
まだ56枚だ・・・
貯金は20M程度。全部買っても1000枚くらいか。絶望した
それにコイン買ったらコインワンドにつける神石が買えなくなる

やはり洞窟やアドマにも通わねばなるまい・・
先程レジェ鎧出たがダイスで負けた^p^
チャント1で行くのはほぼないだろうし、毎回勝負に勝たねばならないのでしょうな

しかし、やはりなんらかの達人になって製作で金稼げるようになっとくべきなのかな
採集もしない僕は狩りしか金策手段がないのであります

なんかいろいろなことに絶望した!

11.1

色々やってドラプニいけるようになった
いってみた
長すぎて苦痛でした。面白い要素もゼロ。NMのドロップに一喜一憂するのみ
ぼくはソロが好きです
長時間のソロは(大抵アニメ見ながらなんで)苦にならないが、
野良PT長時間はしんどすぎる。妙に気をつかわないといかんしだるい
ポエタもアドマも似たようなもんだろう・・・
もうコイン7000枚貯めるしかないですよね


今ですか?37枚です^p^;;;
あと3ヶ月くらいで貯まるんじゃないの^p^
| HOME |
