S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01



12.24

そうです今日が12.24です。今年も平日です
去年はまだROHANしててガンダム無双2買ってたらしい
この時期でも全然就活してなかったなwwwww今思うとまじこええwwwwwww
1月から本気出した。でも結構遊んでた。アラドやってたし
時が経つのはええええええええええええ


あいおおおおおおおおおおおん

ディープ腰

さすがにんじんさまやwwwwww後2箇所腕と肩ほしいwwwwwwwwwwww
しかしPvP弱すぎて泣けるwwwwwwバランスアーマーまじやめろおい紀伊店のか
まぁまだ装備全然完成してないしこれからこれから・・・

要塞戦参加できるようになって、下層はソロでちょくちょくいってます。銀しか獲れません
シャドウとかソードの火力職のほうが勲章は集めやすそうだ
上層はまったく獲れないのであんま行かないな。PT入れって話だが
防衛はあつい!面白い!てか魔優勢すぎるぜ今
飛行時間足りなすぎなので2000円の羽買うかなぁ・・・
最上級風秘薬売り全然ないんで作ろうかと思ったらオード高すぎわろた。単価5000って・・・
採集とかやりたくないんだよねぇ面白くないし


全然話変わるが今はもうFire Bomberがあれば他の音楽いらないわ
最高すぎて俺のitunesの再生回数がマッハ
前から普通に聞いてたけど最近どっぷりはまってしまった
remember 16神曲すぎるううううううううううううう
youtubeにいっぱいあるから聴くといいお☆ミ

12.21

hehe

Aion0033.jpg

Aion0034.jpg

ディープ足

ついでにこれも出た

前回のヌヤカはやっぱ競争相手がいたからあせってしまったのが原因だな
ソロだとムハカカよりはだるいけどまぁ倒せる
ヌヤカ→スキルを結構な頻度で使ってくる。ノックバックスキル→高ダメスキルって感じ
ムハカカ→取り巻き2匹を倒すまでがきついだけ。HPきつくなったらクイックいれてヒール連打
     あとスタンってスキル使用後逃げる
ヌヤカのほうが回復の秘薬使う数が多い

しかし微妙なもんがでたわ。ぼった値で出してるのでRMTerさんお願いします
売れなかったらレザーはボウで使うかな
レベルあがってしまったのでドロップ率さらに下がるかな・・・あうあう

12.18

ヌヤカソロは無理っぽいかなぁ・・・
前45キュアがソロで食ってたんだが、チャントではきちぃのかな

ヌヤカダメ

痛すぎだ
この時他にペアいたからルート取ろうとダメ与えるのに必死で
タゲとったら回復が間に合わんかった
ムハカカは余裕で食えるんだ。ユニだせぼけぇ

インビン

先にインビンとった
前提あと1個とってないが50までには超余裕です
最終的にはマウンテン型にするつもりだがまだまだ先だな

12.17

プラチナコイン



コインワンド




抽出道具



ベトーニワンド



63強化石


はい前言ったとおり神石買えなくなっちゃった
目の交換前に27Mだったのが、魔石はめたら2,5Mになった
攻撃石高すぎでクリ石にした。アクセがしょぼいのに素で444あるしクリ過剰だわぁ
でも多分攻撃石でやってたら完全に破産したと思う
もうギーナないよぉ・・・
神石はスタン石が10Mくらいだからなんとか金貯めてそれにしようかなと思ってる
糞しょぼいアクセと防具もなんとかしたいがドロップなすぎだぜ

12.14

Aion0006.jpg

10分くらいかかるけどソロでいける。ちょくちょくいるか見にいこう・・・
あと1体のRA-45Cだっけかな。そっちはちょっと強かったな・・・足はえーし
ヌヤカとかやってみたいな。もうドロップないかもしれんけど
クロ様に目100個くらいもらったのでコインクエが大きく前進した
つってもまだ1000枚にも届いてないが、おらわくわくしてきたぞ

12.13

新PCにしたら、一台だけでアニメ見ながらAION出来るようになった
以前はノートでアニメ再生してた
というか1台だけでアニメもAIONもやろうという発想がなかった
こうなるとでかいモニタ欲しくなります。人間の欲って怖いです
でも最近出費がひどいので当分がまんです

上層要塞いったけどSHIFT+F12すればストレス一切なし(今日は最低設定)
でもこれじゃ天の姿が見えん^o^
勲章もらえんかったし、よくわかんね。ひたすら神長殴ればいいのかな
あとコインさーwwwまじBOT多すぎでどんどん一般プレイヤー(多分)達は隅っこに追いやられてるよ
狩場が3箇所程あるんだが2箇所はBOTで満載。一番奥のとこだけ使える状態だった
ま、そこもBOTで埋まるのも時間の問題だろ
正直1000枚でもかなりきついのに数箇所防具持ってたり武器もってるやつなんなの
買いました^^だとふざけろばかやろうギーナよこせ

12.11

設定等にものすごく時間がかかった。なんとかAIONを以前のようにプレーできる状態にはなった
よーしログインしちゃうぞ

ひゃああBOT多すぎるううう

5分でログアウト

ひどいガチャもきたしやばいかもね
まーもうちょいおにゅーのPCいじりが落ち着いてからゆっくり楽しみます
けどあのBOTの多さじゃまともにコインクエできそうもないかなぁ

12.10

PC買うことにしました
PS3が壊れたのがまじで誤算でした
PCかPS3かどっちかを修理するとすれば、そりゃPCですわ
もうノートの動作の遅さに耐えれんでぇ
んで修理代も結構するしどうせなら新たに買うわーと
なのでAIONまたやります。すいませんすいません
もう4月以降までやらないと言ったのにまたやるつもりですいません
全てはうちのPS3のせいです
でも結局コインクエばっかやるんだろーなー

windows7 home premium 64bit
corei7 860
4GB
1TB
GTX275
のやつにすると思います
晒してもいいレベル(キリッの人のと似てますね
64bitとかなんやねんて思って調べたらなんか使えないドライバとかソフトとかあるみたいだけど
大丈夫なんだろうか。ぼくぜんぜんくわしくないのでわからんちん
要塞戦いけるスペックであってほしいわまじで。前のは全くダメだったからなぁ
| HOME |
