S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02



1.30

近頃は非常にゆとりを持ってプレイしているような気がする
なんていうかストレスが貯まらないというか、がつがつしてないというか
前回書いた地雷も別にいらついたわけじゃないんだよ
ただ余りにも地雷の教本のようなお方だったので面白かったのだ

今は長時間INすることもないし、APAPとがっつくのもやめた
まぁ後者は単純に要塞IDのこと考えたら低LVでPKがんばるのがアホくさくなっただけだが・・・
ほんとPKしなくてもAP貯まる仕様はおかしいよな

今はゴールデンタイムに毛狩りに参加できれば行き、PTなければ募集。集まらなければ解散して落ちる
チャントでは全くINしなくなった。こいつやってた時はレギメンにちょっとでも追いつこうと思った
金ないのでNM回りしまくって金貯めてた
とにかく僕はどうやら圧倒的に金がないらしい。いくらなんでも大勢のプレイヤーと資金差がありすぎる
稼ぎ方というものを知らないのでね!
んでNM周りもちょっと疲れてきたし飽きてきた
あとレベルがカンストしたとして、レギメンとPT組んでドレドギとか行ったとしても正直装備差と経験差がひどいことに引け目を感じてしまう
足引っ張るんじゃねぇかなって思うと気楽にプレイできるか謎だった
まぁやってるうちに装備なんて揃っちまうんだろうけどさ
僕の一方的な加害妄想みたいなもんだ
チャントでINしなくなった理由のひとつはそんなとこだな

ひとまずAIONは今のペースで適当にのんびりプレイできるレギでも探そうかなとも思う
なんだかんだでオンゲでやるものって現状AIONしかねぇし
スペルがある程度育ったらソードかキュアもやってみたい
しかしどのキャラを消すかが問題だ・・・2垢課金はアホくせぇしなぁ
ああ字だらけで読むのがだるそう

1.28

その彼の装備を除くと、魔石がはまってなかった
1箇所はユニークを装備していた。ユニークにも魔石は全てはまってなかった
PT募集者は言った。「~さんサインだしやってもらえますか?」
彼は無言だった。キャラクターは動いている
その後狩りが始まった
彼はよほどフォグメーン族に恋しているのか、あちこちのそれらに近寄っていった
僕はmobを眠らせた
彼はmobを叩き起こした
彼は崖から落ち、ひとつ下の段のmobにからまれて死んだ
募集主は彼の元に行き、蘇らせた
元の位置に戻ろうとする際、彼はさらに崖から落ちて奈落の底へ沈んでいった
PTは解散した

1.27

アサクリくりあー
Ⅱに入りましてこれからヴェネツィア!ヴェネツィアですよ奥さん!
うんでぃーねがいっぱいいそうですねあらあらうふふ

1.23

アサシンクリードおもしれええええ
2はさらに神ゲーらしいから楽しみすぎる
1はワンパターンといえばそうだから飽きる人はすぐ飽きそうだ

1.20

ドスパラでPC買ったんだがそれのキャンペーンとやらでPS3の120GB当たった
突然送られてきて????だった
サイト見てみたら確かに当たってた
ちょうど壊れてたので助かるが、PS2の互換ねーんだよなー
気が向いたらアサシンクリードってのやってみようと思う

1.7

明けました。明けちゃったよ・・・はぁ

ドレドギ初参加してみたが、うーん
どう動けばいいか分かってないのでとりあえずインスピしとこうって感じで・・・
いきなり相手が最強ソード様PTだったのには泣いた
僕なんかがPTにいたらとても勝てる相手じゃございません

初ドレドギ


今日は他にも初めての深層狩りをペアでしてきた
2時間で血7個、AP1万弱、経験もうまうま
MP消費がただ事ではないのでほんとインビン欲しくなりました
あと1万弱で40指とれる


| HOME |
