S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03



2.26-2

うーむw
これならアラドでいいんじゃないのっていう・・・
まだローカライズも終わってないしバグは出るしでダメだな
つまんなくはないようん
ていうかこんなにアラドぱくっていいのか?wwwwwww
似すぎってレベルじゃねーぞまじで
ボスが使ってくる攻撃まで一緒で吹いた。クリア後の宝箱報酬も一緒
mobも似てる。さすが中国産・・・

転職が25なんだけど、今やっと16・・・
これ3日間ガチでやらんと転職無理じゃんwww
アラドやりたくなってきたわもう

2.26

今クロスブレイブっていう、どうみてもアラドですっていうネトゲのクローズドβ開始待機中
16:00開始なんだけど案の定時間通りに開始しませんでした
想定の範囲内ですわな
今日から3日間、16:00~22:00だけのテストで、しかも明日は参加できないので
どこまで遊べるかなー
また後で感想をば

2.25

調子にのって製作しまくったら売りが追いつかなくなってしまっている・・・ウーム
オープンから8ヶ月たってようやく現金100M貯まりつつある
廃人は100Mを何日で稼ぐんだろ^r^
何に使おうカナー
クロメデさんソロは10分22秒残しでいけました
ユニークは今のところ2/15、アングリー率1/15

2.23

僕がやってる裁縫の材料がすげー安くなってきててうめぇ
主にやってるのは光って1Mしないやつで、大もうけはできないが損が全くないって感じ
生産もっとはやくやっとけばよかった

クロメデソロでメイス2個目出た
砕いて66石2個ウマー
キュアは40で止めてNMとエルテネン潜入ばっかやる予定
あくまで予定

2.22

Aion0066.jpg

クロメデとかソロでいくもんだろjk・・・
キュアなら途中からmob無視リインカ特攻でPT並みにはやく回れる
撮り忘れたが9分数十秒残しが最高記録
MP休憩とかの無駄なくせば10分残しはいけそう

しかし同アカの別キャラにはルート権が渡せないっぽい
ルート権渡す方法は

アイテム確認→拾わないまま誰かが屈んだ姿勢で待機→PT一人蹴りだし買いたい人いれる→集合してから拾ってダイスを全員放棄(後から来た奴にはダイス権はない)→一定時間後全員拾える状態になる

これポエタのフルPTのときのやり方らしい
ソロじゃダイス放棄ができないので無理みたい
出たら砕くしかないようだ。ざんねん
シャドウにシルバーナイフ持たせてやりたかったナー

2.20

クロメデメイス
クロメデメイス2


たった2回で出たわけだが・・・
強化は39石で2連続成功→56石で成功→60石で最後まで成功
10M弱の出費。ちょっとでかい
さっさと35まであげるぞー^o^

2.17

ひさびさに地雷プレイをしてしまった;w;

スペルのフレに「研究所PTでスペルいないから来ない?^^」

おkpk^^

のりこめー^^

入場クエやってなかったでござる

いや入場クエとかもうさっぱり忘れてたヨ・・・
基本的にミッションとかカンストしてからやればいいやとか思ってるのでほとんどやってません
そのツケが回ってきたわ
ほんとごめんなさい


今のキャラ状況
キュアは26。ひとまず30目指す
シャドウは38。40にしてマスター強化アダマン持たせたい
スペルは42。43でベトとりたあああい
チャントは48。まぁこいつはほんとたまーにINする感じで・・・
ボウ42。やる気ないが消すのももったいない・・

シールド40。削除待機状態
スピ31。削除済

30ディーバ防具次で7個目です^o^
ほんと2セットくらい欲しいんだよなwww
キュアでヌヤカソロ余裕^^とかいう状況になってシャドウにヌヤカファングもたせてあげたい
神殿でナイフとかでたとして、2垢の別キャラにリダ渡す→キュアログアウト、シャドウイン、PT入れる→
シャドウで神殿入る・・・でクロメデ消えずにとれるものなんだろうか。はやくやってみたいぜ!
もう先日書いたスペルでの目標はほとんど達成できそうにありませんwww
いろんなキャラやるの楽しいです
もう次はまじで消すのないのでソードは無理だナー

2.16

友達に連れられて行ったんだが、池袋にあるDICEというネカフェがやばい
綺麗すぎ・一人分のスペース広すぎでやばい
初見はほんとネカフェとは思えなかった
喫煙・禁煙が階層ごとに分けられてるからタバコ臭くもならない
今週また行こうかな!
ハンタの新刊読もうと思ったら忘れてたし!

AIONではシールド消してキュアはじめました^p^
今は製作でレベリング中です
こいつでは神殿ソロが目標です

2.12

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対落ちたわ・・・って思ってた資格試験受かったwwwwwwwwwwww
まじうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwww
てんしょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


友達に簡単だよ^^って聞いてて、1週間前に勉強始める

え、何これさっぱり分からん

1日3~4時間勉強、1週間後には余裕じゃん状態

試験当日、なんじゃこの見たことない問題の山は・・・

オワータ

今日ウカータ

馬鹿にされずに済みました
ああまじでよかった・・・

2.10

430製作のものを437で挑んだら失敗のびのびでまじ緊張した
きっとディヴァの心臓製作なんてやったら発作起こすと思う

MSソリッド強化皮鎧

はじめてですよいい値段がするものを作れたのは・・・
なかなか売れなかったら砕くか

2.7

製作がちょっと楽しいのでよくやるようになったんだが
マスター系が全然ひからねぇwwwwwwwww
まじふぁっきんwwwwwwwwwwwwwwwwww
製錬石高すぎて禿げそう
もう貧乏街道まっしぐらでもええんや
装備なんてIDで出るんや
シャドウでも遊びたくなってきたんで散在してやるわふへへ

スペルは41なった
シビアコールドまであと1
ベトーニまであと2
ここまでさっさといきたいなぁ

2.1

とりあえずのスペルの目標と予定メモ
46まで防具は30ディーヴァで我慢
クロウ号でユニ頭と肩とる
そこそこ通うことになるだろうから他部位のユニや武器も期待
46で入手できなかった部位のコイン防具買う
今安い悪魔の目買いだめ中。今の相場だと1部位12M~13M
ベトーニはブック
47になったら深層いってみる
AP貯まったら45スティグマ→30ネック→40EL防具
引っ越すまであと1ヶ月ちょいでどこまでいけるかなぁ
今のペースだと・・・うーんコインまでいけるかなってくらいだろうか

毛狩りPTここんとこ毎日いってますが、組んだことある人とまた組むってことが多い
やはり人口が少ないんでしょうな・・・
| HOME |
