S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06



5.31

やっと転職した
アクロです
タイマンPVPが強い職らしい
でも決闘で入るの大人数ばっかなんだ・・・
スキルシミュも一応やったがまじSP足りんな
40時で、右ルート・スピリットブースト3フィジカル5あとは回避系って感じかな・・・
後ろ2ついらねぇかな?よくわかんね
まぁスキルリセット必須です

てかこのゲーム他プレイヤーと交流皆無すぎる^p^;;
PT入ってよろしくーおつかれー以外ほとんど喋らないし・・・
まずチャットが使いづらい。VCギルド入ってVCしたほうが楽しめそうだと思いました
でも決闘でVCだとすごいうるさそうです

5.30

せめて土日は疲労度が減るの半分とかにしないといかんと思う・・・
2日目10→14で終わり
oi
tennsyoku
sasero
kasu

熱かった決闘

DN 2010-05-30 18-26-57 Sun

どっちもキル数ほぼずっと同じでどっちに転ぶか分からなかった!
しかもたまたま僕の成績がいい^ω^
いつもは2キル4デッドとかです^^p
おもろかったなー
メダル何に使うのかさっぱりわからん

あと鯖はネルウィン?ネルなんとかです
ジケル鯖天族の人よく見る
決闘一緒になったが某天ソードさん11キルとかしてました
こわいです

明日は転職したいけど月曜から飲みだから超だるい^^

5.29

LV10になりました
結構おもろいね^ω^
疲労度がなくなるのが2~3時間?
もう今日の分終わった。ちょっと物足りないかな・・・
はやく転職したい!
見習い

鯖は上

AIONは今の課金きれたらやめるかな。3000円たけーし
結局そんなに楽しめないまま終わったな
どう考えてもキャラつくりすぎた

会社の同期3人でMHFはじめるかーって言ってるのでそっちもやるかも

5.27

今日は会社の同期とエヴァ破ブルーレイの鑑賞会したよ!
おもろかったですはい

ドラネスプレイしてみようかと思ったがやっぱゲームパッド必須っぽいね
最初に設定しますか的なのあったし
インストールだけしといたから週末できればやろうかな
今後のネトゲは時間そんなないんだから1キャラのみしか作らんつもり
今のとこアクロバットがいいかな・・・
意外とプリーストも面白そうだ

あとTV買いました

5.18

パンクロックとかエモとかに最近はまっている
先日the red jumpsuit apparatusのアルバム買った。最高だった
これとかこれ超最高
んで気に入ったやつってyoutubeでライブ映像とか検索したりするじゃん?
そこでなんかライブパフォーマンスが残念な感じだとすげー萎える
今週末はrun kid runのアルバム買おうと思う

5.8

ねんがんのインターネットをてにいれたぞ
ぬるーくAION続けます
| HOME |
