S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09



8.20

another century's episode r
俺がどんだけ楽しみにしてたと思ってんだこの野郎
尋常じゃないクソゲーだった
買って3時間くらいで売った
初めてですよ。私をここまでこけにしたお馬鹿さんは・・・
あー参戦作品はかなり好みだったのにまじ勿体無い・・・
アーバレストが動かせるゲームとか次出るの何年後か分からんだろ
よくこれで8000円の値をつけて売ろうと思ったわほんと・・・
... Read more ▼

8.17

きろくこうしん!

エミュ2



今レベル43だけどこの間のGMイベで一時的に50に引き上げられた影響で50スキルまで使えるようになってるんだよね・・・
うーんチートやでぇ
今日上含めて3回PKできた(同じ人)から一気に50EL防具、50EL武器、50アクセ全部揃った
魔石代稼ぎながらさっさとレベルあげるかー

8.15

エミュ



今日から大将軍

... Read more ▼

8.12

ドラネスだいぶ前に終了してた
どうも「装備を揃えるゲー」は長続きしないな
もっとレベリングがまぞいゲームが合ってる

ネトゲって数が多くなりすぎて人が超分散してて、どのゲームも新規参入するのが難しいよね
始めてみるかって思っても初期エリアの超過疎っぷりを見ると、よっぽど導入部が面白くないと続ける気が起こらない
僕の場合ROHANの前にやってたのが2Dの糞ゲーだったから、3Dゲーにまず感動してて長続きしたんだよな
別にROHANじゃなくても3Dゲーならなんでもよかったと思う。たまたまROHANだっただけで
でももうそんな感動するほどの変化はどのゲームにもないし
グラフィックも操作性もAIONの後にやるとどれも糞すぎる

ということでやるゲームがない
TERAもB&Sもあと半年は来ないだろうしなぁ
とりあえずもうIDゲーじゃないゲームやりたいわ
| HOME |
