S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12



58

スキルステ振りなおした。アド盾リングピアシングには石はまった
あとはこれからのんびり
まずはフロクエ終わらせて後は金稼ぎでもしよう
レベルは62になれば後はどうでもいい感じ


3次

2次なんてなかった
3次でけたよ!

3次杖


ミスって57までさげた
旗旗指輪涙なんだけど旗が2個とも最低で泣いた
吸収はまぁ足りるんじゃなかろうか
OP売ってくれたDFちゃんさんきゅー!
新サバだからOPがなさすぎなのがキツイな武器合成は・・・
今れべる55なので、さっさと58まであげたいところです!

50

lv50なったぞー
やはり40台でラコン3Fはうますぎた。本当にありがとうございました
明日転職しまーす眠すぎ寝よう

2次できたぞー^^

HP吸収2%()
3次はがんばろう

2次

武器が出来るとやる気あがるねしかし

2次

2次ユニ製作きちぃwww
全然出来ないままレベルが40にあがってしまったぞ^o^
エドネ系が高いし、素材もないしで割と詰みかけてますハイ

11.15

新サーバーで再びROHAN始めました
まさかまたやる日がくるとは・・・
またちょいちょい更新します
| HOME |
