S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



12.25

ROHAN

wizが62になってひと段落したのでサブをはじめた
レンジャイ予定ですが転職すらいつになるやら・・・
IN時間が少ないのはもちろんだが、PTMも閑古鳥状態だもんな
仕方なくwizとペア狩り
もちろんレベル差補正入って経験まずいけど和合成長いれれば意外とあがるぞ
2時間はきついので1時間でちょこちょこやっとります
これまでのデコイベの成果は精神13メガネと知能14耳、敏捷11メガネと敏捷7耳
もうこれで十分です


MHP3
まじおもしれーんだけど!
しかしなぜかアドパが使えません。PS3がPSPを認識してくれないようです・・・
友達の部屋でやるとPSP認識してくれるから、PSPは正常。PS3か回線のほうに問題があるのだろうか
めんどくさいからもうアドパはなかったことにした
今HRは3
村は☆5
双剣がメインで今はスラッシュアックスを練習中!
双剣の速さに慣れてるから、こういう動きの遅い武器は非常に難しい・・・


ガンダム無双3は3980円まで下がったら買おうかな^o^
1.19 | HOME | MHP3

COMMENT

イベント期間中にも使い物になりそうです。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/12/29(水) 12:19:54 | URL | 更新 #R2nw8uis [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
