S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



1.19

62.jpg

今週は有給をもらって1週間休みな僕です
1年に一度1週間丸々休みがもらえます。もう2011年分はありませんwww
TERAが始まってから休みたかったけど多分忙しくなるから、暇な今取りました^o^

ROHAN

さて、画像の通りなんとかレンが62に
ほんとPTが少ないのでほとんどをwizとの自演狩りであげました
稼いだクロンをほとんど和合成長に費やし続けたのでクロンがカツカツ・・・
今後だが、生産をやることにしました
こいつでは武器製作をやって、中級石弓作るのが当面の目標です
なかなかきついですが、なんとかやってみよう・・・


TERA

これほんとやる気は全くなかったんだけど情報出るにつれやりたくなってきた
種族はエリーン確定として職は・・・今のとこはAIONのソードみたいなやつかなー
いつごろ始まるんやろ@@
あれ^^; | HOME | 12.25

COMMENT

充実してますね。
あらあら。最強の神聖露伴用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
2011/01/20(木) 10:48:41 | URL | 升升 #R2nw8uis [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
